2017年3月21日火曜日

気分転換に

グチグチ言ってもしょうがないんですが、グチグチ言ってます。
銚子は最高の天気でしたが寒かったそうです。
参加された皆様、本当にお疲れさまでした<(_ _)>
2日前にDNS連絡をしていたので、気晴らしに宇都宮クリテリウムに行ってきました。

意外、誰にも会わず。
あにさんとはニアミスかな。

片道10km位?たったこれだけで膝は痛みます。
4月から、仕事も厳しそうだな。

全然元気出ないので、宝くじでも当たらないかな?
当たれば元気出そうだな。
でも当たらないんだろうな。
終わり。

8 件のコメント:

  1. わかりませんよ~♪
    当るかも知れないし。中島みゆきの唄みたいに諦めちゃぁいけません。。

    返信削除
    返信
    1. 岳人さん、おはようございます。
      蕎麦は残念でしたが、いつもの堅実な走りでの完走おめでとうございます<(_ _)>
      宝くじ、当たったら一緒にパーっと行きましょう(^_^)v
      当たらなかったら…働くだけです…命尽きるまで(^_^;)

      削除
  2. 鹿沼のあにさん2017年3月23日 6:17

    中島みゆき「倒木の敗者復活戦」
    ニアミスでしょうね残念、本格的に休養して万全な状態でお会いしましょう。そうそう次は笠間の蕎麦屋に行ってきます。

    返信削除
    返信
    1. 鹿沼のあにさん、おはようございます。
      中島みゆきは結構知ってるつもりでしたが、まだまだ知らない歌があるんですね。
      しばらくはお休みします。ランドネも申し込みましたが、ギラギラせず出来るだけ見送るつもりです。
      でこぼこ道の『道ざる』はもの凄い破壊力ですので頑張って下さい(^_^)v

      削除
  3. お久しぶりです!(^^ゞ
    もうかなりの期間膝を休めてると思いますが、10kmぐらいでもだめですか~(T_T)
    4月からは忙しくなりそうですが、仕事の方が落ち着いたらもう一度医療機関を検討した方が良いかもですね。
    体重をかけるのがまずいのでしたら、リカンベントなども試乗してみてはいかがでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、ご無沙汰しております<(_ _)>
      長い長いトンネルの真っ最中でございます。
      とにかく動かさず安静にしていないと、折角治りかけていたのがすぐに再発します。
      あと仕事の方は4月からは『激務ダイエット』になりそうです。テンションが上がりません。
      負荷を掛けないにはリカンベントがお勧めなのですね。
      優しいアドバイスをありがとうございました<(_ _)>
      花粉症の中、ツールド栃木のボランティア頑張って下さい。

      削除
  4. まだグチグチ言ってますか?(笑)
    そのあと脚の調子はいかがですか?

    次の日のロードレースは見に行ったんですが、会えなくて残念でした。
    しばらく安静にしててくださいねー!!

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんばんは。
      まだまだグチグチネチネチ言いまくってますよ。
      通勤だけで往復3時間以上、おまけに残業しまくりで人間的生活からかけ離れてますよ。ホントに冗談じゃありません。こんな利益しか考えないバカ会社、潰れてしまえと吠えていますよ。
      膝はほとんど変わってないので、とても乗れません。本当に良くなったらお伝えします。復活は来年の冬かもしれません。

      削除