2017年7月9日日曜日

那須高原ロングライド2017参加です

皆々様、ご無沙汰しております。
一応生きてるので忘れないで下さいね。

膝は大分良くなってきましたが相変わらず仕事が強烈にダメなので、
今年度は会社に対して藁人形打ちまくりたいのですが、そんな気力も出ない状態です(^_^;)

という訳で受付開始から2時間後にアクセスした那須高原ロングライド2017。
たった50分でヒルクライムコースは受付終了という人気ぶり。

脚休めにエンジョイ55という緩いコースに相方と参加してまいりました。

約3000人、凄い人人人。

カメラを向けるとVサインしてくれる若杉さん、大好きです。
現役は若くして引退しましたが、それでも腐らず頑張る姿、最高に格好いいっす。

黄色いゼッケンもたくさん。

のんびりまったりゆっくりブラブラ。
暑いけど自転車は楽しいねぇ。

りんどう湖ではヒルクライムコースの足切り間際で
いつも食えなかったカレーや丼もの食いまくり。

ここで脱線、カレーと言えば...最近ほぼ毎週通ってる宇都宮のテイクアウト専門カレー
パティアーラ(PATIALA) ←食べログ

ここのカレー、物凄く強烈に美味いです。
お勧めはチキンエッグマサラ+チーズナン。
他のカレーが...もう食えなくなります。
それほど美味しい、テイクアウト専門ですが皆さん機会があったら是非ご賞味あれ。

話は元に戻って那須ロング。
犬吉さん&熊吉さんには会えず残念。
カズさん、朝は気づいてくれてありがとう。

少し乗れて少しいつもの時間が流れて少しホッとした1日でした。
62kmでした。

12 件のコメント:

  1. お~、走れましたか!(^^)v
    で、足の方はどうでした?

    夏はカレーがいいですね~。お店の外観がステキ(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、おはようございます。
      お蔭様で、ようやく走れるようになってまいりました。
      しかし、ここで調子に乗るといつものパターン(^_^;)
      変わらずボチボチ行きたいと思います。

      カレーはお店を一見すると『怪しい』です。
      店員は全員インド系の方達ですし。
      でも、最近は口コミで美味さが広がったのか?少し混み始めました(T_T)

      削除
  2. KUOTA乗りです、マーボさん御無沙汰してます。藁人形なら私のランニングコースに全9体刺さっていますよ、これ本当です、写真撮っていく方もいるそうです。気味が悪いですよ。膝の方、徐々に快方に向いているようで何よりです。

    返信削除
    返信
    1. KUOTA乗りさん、こんばんは。
      大変ご無沙汰しておりました。
      藁人形、本当にそんな事をする人がいるのですね(^_^;)
      私も冗談で書きましたが他人を蹴落とすよりも、自分が上がった方が幸せかと思います。
      膝はやっとやっと良くなりかけです(^_^)v
      靭帯は完治までが長いですね~。

      削除
  3. 那須ロングライド・・・・すっかり忘れていました・・・
    とりあえず自転車には乗れているようですね
    「仕事が強烈にダメ」ってのが気になりますが、誰かがやらねばならぬ事
    てな感じで頑張りましょ!

    コチラは自転車のことを忘れて全く乗ってませんm(__)m

    返信削除
    返信
    1. tom-2さん、こんばんは。
      そうですよ、棚橋さん(プロレスラーじゃないですよ)今年も那須ロングで元気一杯でしたよ。
      写真はいつでも撮れる位の深い仲なので、別に撮りませんでしたよ(^_^)v
      仕事は…ただただ忙しく嫌な事ばかりです(T_T)

      ブルベの師匠のtom-2さんがいないのは寂しい!犬吉さんも待ってますよ。まあ私も待たしてますが(^_^;)
      また森林公園でお会いできると信じております<(_ _)>

      削除
  4. お疲れ様でした。あとご無沙汰でした。
    あのスンゴイ人数の中できたかんジャージが輝いていたので、すぐわかりましたよ~(笑)
    来年はそのグルメライド出ようかな?
    ちょっとあの人数の山上りイベントは恐怖に感じてきました(@_@。

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんばんは。
      酷暑の中、お疲れさまでございました。
      何でも那須ロングが原因で那須町の救急車が全部出払ったとか(^_^;)
      ランドネきたかんジャージ、目立ってたみたいですね。スタート時も司会の方達の話のネタにされてました。
      来年はエンジョイですか?走ってみると意外と侮れませんでしたよ(^_^;)
      来年もヒルクラで行きましょう!

      削除
  5. 鹿沼のあにさん2017年7月16日 8:11

    ハハハ遅くなってすいません
    ゆっくり直して下さい、ゆっくりゆっくり(笑)留守の間地味に練習しておきますので。カレー屋さん今度行ってみようかな。

    返信削除
    返信
    1. 鹿沼のあにさん、こんばんは。
      やっぱり少し痛いのでまだまだですね。
      あにさんの地味な練習は人の3倍位だからなぁ(^_^;)
      カレー屋さんはマジお勧めです。何でこんなに美味しいんだろうと不思議なほどです。
      来週の新潟、頑張って下さいね。樹海ラインで転けたら命に関わるのでご安全に!

      削除
  6. 鹿沼のあにさん2017年7月16日 8:14

    あっ漢字が間違ってる(汗)

    返信削除
    返信
    1. 治しての所ですか?
      気にしない気にしない(^_^)v

      削除