2017年8月13日日曜日

出撃準備

大変ご無沙汰しております。
梅雨明け宣言後スッキリしない空模様が続いてます、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
あにさんは勝手SR600に挑戦中のようで、渋峠を越えたようです。

私の方は膝&脚は春先に比べると大分良くなってきました(^^)v
まだ力入れて漕ぐと2,3日後には痛みがでますが、 春先に比べると格段に調子良い!

という訳でBRM819宇都宮400km楢葉申し込んでしまった次第です。
少しずつですが乗り始めて距離を伸ばしていますが、まだまだ距離も脚も不十分。

近況報告としては
7/15(92km)、会社の大先輩が千葉からわざわざ来てくれて一緒に国見峠へ。
先輩の体調が悪いのに、引きずり回してすみません(^_^;)


エアガン持ってやる気満々のかかし
ずいぶん綺麗に直しましたね。
7/15(97km) つつじの湯~小来川沿い
自転車ブームはまだまだ凄いね。たくさんすれ違いました。

不法投棄してタイヤバリアを作って夜な夜な車で走り回っているようだ、狂ってる。
8/5(103km) 今市ダム

お盆なのでえらく混んでる水場。
異常に速いクロス。息も上がっていないライダー。
嘘だろ?と思ったら、電動アシストクロスやんけ!(^_^;)
いつもの県民の森。
鬼怒川へ山を下りたら、グッドタイミング!噂のSLがいました!
ちょっと多すぎ(^_^;)
カエル『釣りはいらねぇって言ったよな』
8/12(118km) 県民の森~鬼怒川

いよいよ来週、何とかなるかな?ならないかな?不安だな、DNFかな。
まあいいや。

参加される皆様、どうぞよろしく。

14 件のコメント:

  1. なんだ~、けっこう走っているんじゃないですか~(^^)v
    この調子なら大丈夫でしょう。
    「楢葉400km」頑張ってくださいね(^^)/

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、こんにちは。
      まあまあ走っております。今日も少し痛みはありますが…ボチボチです。
      去年の10月の300以来、ロングは走っていないのではたして大丈夫でしょうかね(^_^;)
      時間を気にせず、のんびり海鮮でも食べるつもりで行ってきます。
      また改めてご挨拶に伺いますね。

      削除
  2. こんにちは~
    オオムラサキ、お墓参りのサル、返却レバーに居据わるカエル
    こういうものが見えるなら精神的には余裕ありかなと
    来週の楢葉はユックリ無理せず楽しんでください!

    返信削除
    返信
    1. tom-2さん、こんにちは。
      お盆も休まず営業中で仕事しております。
      4月からの有給消化0日!慣れって恐ろしい(^_^;)
      ほぼ1年振りの復帰戦なので、おっしゃるとおり無理せず行ってまいります。

      削除
  3. 楢葉400オイラもエントリーしてます、宜しくです!
    雨だとDNSなヘタレですが(^^;)。。

    返信削除
    返信
    1. 岳人さん、こんにちは。
      おーっと、気が付きませんでした<(_ _)>
      犬吉さんもいるようですので、またお会いできる事、楽しみにしております。
      雨だと私も…小雨ならたぶん参加、大雨予報は絶対不参加!その時はご一緒DNSしたいと思います。

      削除
  4. ついに、復帰ですね。
    私も参加しますので、よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. これはこれは万力さん、こんばんは。
      ややっ、万力さんも参加でしたか。きちんと確認せずすみません。
      まだ100%ではありませんが、やっと復帰の予定です。
      5時スタートで薄暗いかな?たぶんスタートしか会えないと思いますので、楽しみにしております。
      よろしくお願いします<(_ _)>

      削除
  5. 膝がイマイチでも乗ってるんですね( ̄▽ ̄;)
    悪化させないように、ほどほどに頑張ってくださいませ。

    返信削除
    返信
    1. カズさん、おはようございます。
      イマイチでも乗っていますが、本当にゆっくり走らないと痛くなるのでママチャリと一緒です。
      明日の400ですが…無理そうです(T_T)

      削除
    2. 天気がイマイチですね・・・
      渡良瀬は出ますか?

      削除
    3. 天気もそうですが...体調が最悪でおもいっきり風邪をひいております。
      渡良瀬は日曜日ですよね。
      月曜の仕事を考えると二の足を踏んでおります。

      削除
  6. 鹿沼のあにさん2017年8月18日 6:50

    悪魔の囁き
    これから「行楽の秋」が控えてますよ、雨の夏を楽しむより快晴の秋を楽しんでください。

    返信削除
    返信
    1. 鹿沼のあにさん、おはようございます。
      SR600本当にお疲れさまでした<(_ _)>
      そうですねぇ、お天道様のご機嫌斜めが続いてるので、もう少し休めって事かもしれません。
      その代わり秋に激走(^_^;)

      削除