2016年2月22日月曜日

身体もチャリも重めのようで

土曜日は雨予報につき、いちご食べ放題へ。
貧乏性が炸裂し、60個近く口に詰め込む。

天気が回復するという昨日の日曜日、出撃してきました。

路面もびちゃびちゃ、ガスってあまり良い天気ではありません。

走っても走ってもガスが抜けず。

適当に走ってたら、魔界への入口か?

というわけで久々に27CC改で出撃してきました。
羽黒山へ登りましたが、やっぱり膝がイタタタタ(T_T)

何だかんだで去年より8kgオーバーの身重では、もうひ~ひ~(T_T)
誰か私の脂肪をお分けしますので、貰って下さい。

復活のあにさんが遅い初詣と言ってましたが、実は私もそうでした。
な~んかいつも気が合うというか、行動が似てるというか...

気づけば空は晴れ渡り

全力で漕いでも15km/hいかない北風の中、北上し

帰りはお約束過ぎる武平まんじゅうを買って帰りました。
即日で胃袋に収めてしまうようなことをやっていれば、体重は減るわけがありません。

今日のおまけ。
宇都宮の回転寿司に並ぶ海なし県人。何もそんなに並ばんでも...

たった74kmでした。

8 件のコメント:

  1. ひざ痛の中、頑張っていますね~。「羽黒山」はキツイよね~(^_^;)
    今年やる「SR600」は、この27cc改で行くのでしょうか? 私もそれに合わせて練習しないといけませんね~(^^)v

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、こんばんは。
      膝痛が出なければもうあと2本位登りたかったところですが、無理せず帰りました。
      久々の羽黒山は『超キッツ』かったです(^_^;)
      SR北関東はこれ(27CC改)で挑戦したいです。それにしても重いチャリですが。
      師匠、よろしくお願いしますね<(_ _)>

      削除
  2. 鹿沼のあにさん2016年2月23日 21:51

    ハハハ羽黒山はキツイので大平山にしました出掛けに迷ってのですが・・・、「SR600」見学&撮影に行こうかと思っていますよろしいでしょうか?。

    返信削除
    返信
    1. 鹿沼のあにさん、こんばんは。
      大平山、未だに行ったことありません(゜o゜)今度連れてって下さい。あと桐夢も一緒に行きましょう。
      あとあと見学などと言わずにSR600も一緒に行きましょう(^_^)v

      削除
  3. 鹿沼のあにさん2016年2月24日 20:32

    ハハハ SP600のレポ係りですよ、だから私はパナ鉄で参加!。もう少し暖かくなったら「桐夢」行きましょう。

    返信削除
    返信
    1. そうですか~残念!
      オルベアはまだ冬眠ですか。
      私はTREKとJAMISと27CC改をまんべんなく乗ってます。
      1番楽なのはやっぱりTREKですね(^_^;)

      削除
  4. しかしよく走りますね。
    羽黒山ってサイピクで近く走りましたね。
    宇都宮近辺は色んなところあって羨ましい。

    そういえばGWあたりに鬼怒川ダムツアーやるかもです。
    マーボさん、ご都合いかがでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんにちは。
      私の中ではこれでも全然走れてないんです(^_^;)
      できれば毎日3時間位漕ぎたいところです。
      羽黒山、ちょい山登りにはいいですよ。
      ただ日曜日は凄く狭い山道にもかかわらず、ドリフトしてるおバカさん軽自動車がいましたが...

      今年もGW恒例のダム巡りですね。
      今度は川治、五十里、湯西川方面でしょうか。
      是非、参加させてください<(_ _)>

      削除