2016年1月14日木曜日

コソ練中

こっそり更新。

土曜日80km
月曜日108km

これで分かったこと。

膝は大丈夫..........山を登らなければ。
標高にして100m程登ろうと思ったら、激痛(T_T)

ほんの少しの負荷でも悪いらしい。
激軽ギアでひたすらくるくる。

アベレージは共に16km/hいくかいかないか。
今年はギリギリの勝負になると思います。

まず.....痩せよう(^_^;)

16 件のコメント:

  1. 最近は重いギヤを回すのは流行らず、「軽めをくるくる」がトレンドらしいですから、「くるくる」で行きましょう!
    AV16kmなら十分です。私なんかいつでもそんなものですよ。PCクローズ30分前到着が常態化してます(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、こんばんは。
      ちょっとでも負荷がかかると膝が『いてて』なので、くるくる回して...る割には進みません(-_-;)今年は本当に後ろからテクテク行きます。
      重いママチャリシングルギアで600kmを走破した師匠は偉大です(^^)v
      師匠はそれで堅実にゴールするのですから、誰も敵いません<(_ _)>

      削除
  2. 鹿沼のあにさん2016年1月18日 21:12

    那珂湊エントリーしました、未だに練習0ですけど。

    返信削除
    返信
    1. 鹿沼のあにさん、こんばんは。
      私も那珂湊、早速申し込みました。
      私も2か月位乗りませんでしたが、何とかなりますよ、きっと。
      ランドネきたかんは、やっぱり西回りにしようか迷ってます。
      どうも東回りは違和感があります(^.^)

      削除
  3. こちらも那珂湊エントリー済みです!
    最後尾争い、負けませんよ~(^_^)
    ランドネきたかんは西回りで赤城山からの夜景と大洗で拝む日の出を楽しみに走る予定です(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. tom-2さん、おはようございます。
      やっきになって漕いでも速い人には追いつきませんし膝も痛いので、後ろからゆっくりと確実に完走した方が実は格好いいんじゃないかと思う今日この頃です。
      ランドネきたかんtom-2さんの話を聞いて『俺も!俺も!』西回りにしようと思います。

      削除
  4. 那珂湊は自分もエントリーしました。
    よろしくお願いします。
    インナーロー縛りでブルベ走れば膝大丈夫かな?(笑)
    きたかんは金~土と絡むので確実に無理そうです(T_T)
    ※宇都宮CXでお髭なあの方とKUOTA乗りさんに会えましたよ。

    返信削除
    返信
    1. あらら、たくさんの方からコメントあったのに皆さん気づかずにごめんなさい(^_^;)
      カズさんも那珂湊申し込んだんですね。
      こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
      ほんとアウターなんぞ踏めません状態なので、のんびり行きます。
      ええ~金曜日といっても祝日ですよ!そんな会社は…私が言える立場ではございません(^_^;)
      ろまんちっく村シクロクロスでお髪な方???←今度聞きます。KUOTA乗りさんもやっぱりみんな行くよね~家でうだうだTREKいじってました(^_^;)

      削除
    2. 髪じゃなく髭ですよ・・・

      削除
    3. これはこれは失礼いたしました。
      髭ですか。んん?たぶんあの人のような気がします。たぶん。

      削除
  5. kym(若爺)2016年1月19日 11:19

    マーボさん こんにちわW
    私も『那珂湊200km』申し込みました。宜しくお願いします。
    『らんどね北関400km』「かぬまの兄さん」が今年は東回りにしょうか? と言っているのだけど・・ 兄さんを説得して皆んなと一緒に走りたいな~( ..)φ。

    返信削除
    返信
    1. K山さん、夜分にこんばんは。
      へばな師匠のブログに登場するから、骨折は治ったようですね(^_^)v
      那珂湊、今度は間違いなくよろしくお願いします<(_ _)>
      さてランドネきたかん、どうしましょう?私が東回りにしようかな?と言ったばかりに皆さんを混乱させてすみません(^_^;)
      もう1回『西回り』で行きますかね。

      削除
  6. KUOTA乗りです.マーボさんおはようございます。スポーツエントリー開いたら.BRM417受付終了してました.人気ありますねー.私は日曜に申し込んだのでOKでした.よろしくお願いします.宇都宮CXマーボさんいるかと思ったらカズさんと会えました。

    返信削除
    返信
    1. KUOTA乗りさん、こんばんは。
      受付終了、私も見ました。我先にお金を払って200km走ろうって、皆さんどうかしてます(^_^;)
      どうかしてる同士、どうぞよろしくお願いします。
      シクロクロスは見に行こうと思ってたんですが、自転車いじり始めるともうどうにも止まらず…(^_^;)皆さんに会いたかったです(T_T)
      もしかしたら乗るよりいじる方が好きかもしれません。

      削除
  7. kym(若爺)2016年1月21日 19:27

    マーボさん すいません<(_ _)>。
    私は 兄さんと一緒に(東回り)行きます。 兄さんい言わく「途中で知り合いに逢える事が楽しみ」これもモチべーションアップの一つかな・・ とも思います。
    いずれにせよ お互い完走めざしてゴールで逢いましょう!!

    返信削除
    返信
    1. K山さん、こんばんは。
      東回りですね(^_^)v了解です。ご丁寧にありがとうございます<(_ _)>
      私は去年始めのパンクで必死になりすぎて楽しめなかったので、もう一度ぶらりぶらりと西へ行ってきます。
      私はおっっっそいので、お先にどうぞどうぞ。
      スタートでよろしくお願いします。

      削除