2017年2月6日月曜日

復活!?の春

皆様、長々とご心配をおかけしました。
膝はまだ痛いですが...たぶん、もう大丈夫です。

土曜日のお話です。
少し走ってきました。

まずいい里ささがわ館、35km位だったかな?
何回も立ち止まり何度もポジション見直しながらボチボチと。

ちなみにここまでは膝イタッ!(T_T)
もう何度自転車を辞めようと思ったことか。

その後、笠間の街をブラブラと。

最終目的地は写真なしでここ→でこぼこ道 - 友部/そば [食べログ] 
食い切れませんでした(T_T)

蕎麦、4人前くらいあるし天ぷらも大量。で、800円て激安すぎ(^_^;)
おばちゃんが優しくて、帰りに飲んでと缶コーヒー2本もくれた(^^ゞ
私がコーヒー飲まないのはここだけの話ですが。

帰りは道の駅ましこに寄り道。
へばな師匠、エバニョ~ロさん、K山さんも来ていたようで時間的にニアミス。
会ったらコソ練がバレたから会えなくてセーフ。

で、肝心の膝ですが、今までまあ色んな事を試してきました。
何もかも試しつくしたのですが、この日に『おお!これはイケるんじゃないか!?』という
ものが1つだけありました。

まだ痛いのは痛いので過信は禁物ですが、1年半経ってやっと光が見えました。
まずは銚子400で復活します!!!

115kmでした。

8 件のコメント:

  1. おおっ~!復活ですか!
    早く暖かになるといいですねぇ。。
    でも過信は禁物ですぞよ、ぞよ。。

    返信削除
    返信
    1. 岳人さん、こんばんは。
      医者を調べていただいたり、その節はお世話になりました。
      炎症をおこしていることに代わりはありませんが、たぶん大丈夫です。
      銚子ではお会いできましたら、よろしくお願いします(^_^)v

      削除
  2. あれっ、あの日に「道の駅ましこ」に来てたんですか! 写真の影の具合からしてニアミスだったみたいですね。 残念(^_^;)
    膝の方は何とかなりそうですか! 良かったですね(^^)v どんな方法なんだろう?踏むんじゃなくて引き足重視かな???

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、おはようございます。
      私も師匠のブログ見て『あれ、かぶった』と思いました(^_^;)
      1時間弱私の方が遅かったようです。
      膝はやっと、やっとです。
      理屈っぽくなっちゃうので一言で言うと『親指踏み』です。
      ご心配をお掛けしました<(_ _)>

      削除
  3. よかったですね~
    どんどん良くなること願っております。
    暖かくなったら、ご一緒させてくださいませ。

    ちなみにそのそば屋さん気になります。
    そばバカとしては行かねば\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんにちは。
      カズさんも剛さんに聞いていただいたり色々とありがとうございました<(_ _)>
      暖かくならなくてもいつでもOKです(^_^)v

      そば屋さん、食い切れないなんてなかなか強敵でした(^_^;)
      今度行くときはハンガーノック起こして行って食わねば。
      凄いコスパのお店ですので、是非どうぞ。それとも一緒に行きます?

      削除
    2. 是非ご一緒に!

      削除
    3. 近いうちに行きましょう(^_^)v

      削除