2017年10月10日火曜日

来週ですね

ブログ更新サボり気味。

いよいよ来週は1年ぶりの復帰戦。
脚は相も変わらず痛いですが、痛いの承知で乗っております。

まずは先週(9/30)土曜日のお話です。
前週の山岳2発が効いたのか、脚がいて~のなんのって(^_^;)

なのでなるべく平地で長い距離をと思って行ってまいりました。

有明の松。
知ってる人の方が少ないと思います。

というわけで茨城空港まで行ってきました。

シンプルで良い。

お約束。

パトレイバーだとか何とか。
興味がある人(会社の後輩等)はこの写真だけでも偉く盛り上がっておりました。

私はあんまりというか全然....

152kmでした。

10/7(土)は野暮用の後、夜はへばな師匠の慰労会!
10年間のブルベの功績を酒の肴に、楽しい宴を皆さまありがとうございました<(_ _)>

気のせいだと私が1番しゃべっていたような、気のせいですよねきっと。


10/8(日)やっぱり脚が痛めなので、軽く来週の試走をしてきました。
途中まで2013年の300kmのコースと一緒なのね、いやはや懐かしい(^^)v

群馬に入ってこの交差点で『いかつ(づ)ちの杖』と解る人にしか解らないことをツイートして終了。

楽ちん平地の154kmでした。
来週のBRM1015は何とかなると思うけど、翌日の仕事が嫌だな~(-_-;)

参加される皆様と参加されないけど会える方、どうぞよろしくお願いします。
参加されなくて会えない方は、また次の機会にお会いしましょう。

8 件のコメント:

  1. 有明の松をご存知とはさすが(^_^;)
    サーっと通り過ぎちゃうところにありますから、よく見つけましたね。
    その近くのやさとブルーベリーファームのジェラートは絶品です。今年はシーズン終了なので、来年行ってみてください。
    あの瓦合あたりはアップダウンがあって風景もいいので、よく走るところです( ‐ω‐)b
    今度こちらに来るときは御一報を。

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんにちは。
      知ってますよ~有明の松。岩瀬~羽鳥に抜ける道は、意外と車が少なくて前から好きな道路です。
      この日はJAやさとで栗を購入、夜は栗ご飯で旬の味覚を堪能しました。
      来年はブルーベリーを予約です。
      次回は連絡して鉾田まで行きますね(^_^)v

      削除
  2. いよいよ「復帰戦」ですね~!お約束の雨予報ですが、どうか頑張ってください(^^)/
    「慰労会」、ありがとうございました!お忙しい中を参加していただき、申し訳ありませんでした。
    こんどは、ブルべとは別に一緒に走りたいですね。その時にはよろしくです(^^)v
    PS:15日はスタッフ作業には出ない事になりましたので、残念ですがお会いできません<(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、こんにちは。
      そうですねぇ、やっとここまできました。長かったです。
      しかし雨。師匠引退の涙雨でしょう(^_^)v
      慰労会、メインの師匠を差し置いて私の話ばかりすみませんでした。
      また師匠の大好きな若い娘もおらず...(^_^;)
      今度はエヴァさん主催のライドに参加しますので、ご一緒して下さい。
      明後日は残念ですが、天気も悪いですし『ママチャリ』では濡れますので、ごゆるりとお過ごし下さい<(_ _)>
      当日はTwitterでライブトラッキングを流しますので注目して下さいね。

      削除
  3. エヴァニョ~ロ2017年10月20日 10:10

    マーボさん、おはよウナギ!!
    パトレイバー、映画を観ました~。
    映画は駄作でしたが、こちらの実物大は興味があります。

    返信削除
    返信
    1. エヴァニョ~ロさん、こんばんは。
      パトレイバー、さすが知っているんですね。
      実物を見てみたいと後輩も言っていて、茨城空港に行くべきだったと後悔しておりました。
      ところで、今年は『上南摩そば祭り』開催しないんですかね(T_T)

      削除
  4. エヴァニョ~ロ2017年10月21日 21:07

    マーボさん、こんばんワニ!!
    上南摩そば祭りは例年11月20日頃の開催と記憶しております。
    まだ鹿沼観光のHPにupされていませんナ!!
    先ずは11月初旬に”花そばライド”の予定です。<(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. エヴァニョ~ロさん、こんばんは。
      情報をありがとうございます。
      栃木県の農業振興課のイベント情報にも無かったので、まさか今年から無くなっちゃった?と心配しております。
      花そばライドいいですねぇ。機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _)>

      削除