2017年12月24日日曜日

ユキ林は雪林だった?

今日は鹿沼のあにさんプレゼンツ、ユキ林こと柏木林道に行ってきました。

参加者はあにさん、Bianjinさん、剛さんと私。
久野のファミマ集合、あにさんの案内で颯爽と進みます。

これが入り口の証。こりゃ解らないですね(^_^;)

皆さんまだまだ余裕です。
ところが...

れれれ、中腹辺りでは雪まみれ(@_@)
みんなで仲良く押し歩き(^_^;)

頂上到着。
なかなかほど良い勾配・標高で練習には最適ですね。

練習場所のバリエーションが増えました。 
あにさんありがとうございます<(_ _)>

続いて上永野方面へ向かいます。
ポタリングと言う名の強い引き(^_^;)

そば山水で昼食となります。

なかなかボリュームがありました。

昼食後、粕尾側へ抜ける道はキツかった(/ω\)
写真は『剛脚トリオ三銃士』

頂上到着。こっちは激でした( ゚Д゚)

帰りはあにさんと途中までご一緒に。
今日は知らなかった新しい道を案内していただきありがとうございました<(_ _)>
Bianjinさん、剛さん、お二人に追いつけるよう修行します。お疲れさまでした<(_ _)>

皆さんと今年お会いできるのは最後でしょう。
良いお年をお迎えください。

ちなみに当たったら新しいフレームだと意気込んでいた有馬記念ですが、
キタサンブラックがきて、しっかり外しておりますのでご安心ください。

では、また。92kmでした。

6 件のコメント:

  1. 走っても押しても「膝」は大丈夫なようですね。
    これなら完全復帰もまじかでしょう(^^)v

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、こんばんは。
      膝ですが、また調子が悪いので年末年始はお休み予定です。
      良くなってきた!と思って少し頑張るとこれです(^_^;)

      師匠のように普通のママチャリで太平山を登るような
      レジェンドには100年経ってもなれませぬ<(_ _)>

      削除
  2. 超剛脚4人衆楽しそうですね~
    また別の機会にご一緒させてくださいね。
    しかし皆さんよくこんな道見つけるなと感心します。

    ※年末自分も10億当てる予定なので、その時はフレームとは言わず全取っ替えします(笑)
    その時は高級焼き肉でもマーボさんにおごりますのでお楽しみに!!

    返信削除
    返信
    1. 超超剛脚のカズさん、こんばんは。
      いつでも行けるように、早めの栃木へのお引っ越しをお勧めします。
      えっ!?こんな所曲がるの?って道を突き進みます。
      一人だと『熊さん』が出るんじゃ無いかとビクビクする道です。

      ※10億の当選連絡をお待ちしております。
      その時は、高級焼き肉と高級お酒と宇都宮までの代行料金でお願い申し上げます<(_ _)>

      削除
  3. 普段、平地しか走らないので
    この時期で路面が白いとは思ってもみなかったです(汗


    あ〜また美人時計を見に来ちゃった。(。_゜)☆\
    一年お世話になりました。来年もお世話してください(笑

    返信削除
    返信
    1. Bianjinさん、こんばんは。
      昨日はお疲れさまでした。
      ファミマからの出だしのスピードは反則です。
      付いて行くのに必死でした。
      でも後から見ると軽く流してるようにしか見えないので、本気出されちゃうと(゜Д゜)

      女性からのブーイングがありそうですが、美人...じゃない時計、癒やされません。
      私、Bianjinさんに何もお世話しておりません。
      こちらこそ来年もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

      削除