2021年3月19日金曜日

BRM313/314宇都宮200km那珂湊はDNS

文章いっぱい書いて写真いっぱい貼ってたのに今、一瞬で全部消えました。
Blogger改悪してからホントだめだな。

結構面白く書けてたのに残念。
テンション下がったので、軽く書きます。

BRM313は超大雨予報によりDNS
万力さん、よっちゃんさん、竜胆さん夫妻他の皆様は超人認定。

変わらずスタッフ業務をしてくれる、あにさん、モチえもんさん、くろいのさん
I賀さん他の皆様には心より感謝<(_ _)>

実家に帰っていたのでスタートにも行けず写真は無し。

何もなしはなんなので、懐かしの写真シリーズ!(そんなシリーズいつ始まった?)
今から6年前2015年6月の猪苗代400のスタート
さすがに6年前はあにさんも私も若い?
見るからに私が痩せていたのをお気づきいただけただろうか('Д')
この写真を撮ってくれたのは...

当時スタッフのへばなさん(解像度低いのしか残ってなかった)

話を現在に戻して、翌日のBRM314は見事な晴天。
参加者の日頃の行いが良いからなのか?私が知り合いの参加者については...
各々胸に手を当てて考えれば自ずと答えは出るだろう。

せっかくなので挨拶回りに出撃

カズさんと写真を撮りあいっこ

人気者、坂魔女akoさんを囲む会

いつもは坂でオラオラの坂魔女も、初戦の緊張で女の子に

剛脚カズさんも出発!

乗りの良くポーズを取ってくれたヤスフーッさんも元気に出発!

お知り合いの方々はもちろん余裕の完走。
参加された皆様、スタッフの皆様は2日間に渡りお疲れさまでした。

私は群馬200は延期、宇都宮200は大雨DNS、
初戦がランドネきたかんの400となってしまいました。
でも400はママチャリで400以外、今まで計8回出走して全部完走してるから
大丈夫かな。それとも足をすくわれるかな。

また次回、お会いできる方はどうぞよろしくお願いします!

16 件のコメント:

  1. ☆でーす!
    こんばんわ(^^)

    何だか、マーボさんが若いwあにさんも!
    この時は、オラオラ系で追撃してたんですかねw

    そんな自分も、313那珂湊200はDNS。
    去年の二の舞にはなりたくなかったので、決断しましたが、海鮮丼は食べたいので、きたかんの前週に海鮮丼食べに行ってきまーすw

    あとは、脚がどこまで大丈夫か確認もしてきます。
    ここだけの話ですが、脚は悪化してます( ;∀;)

    では、次回宜しくお願い致しますm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. ☆ちゃん、おはようございます。
      そうですねぇ、こんな若い頃もありました。
      つい最近ですけど戻りたいです(TдT)
      この頃からオラオラ煽られてました(^_^;)

      あの天気ではDNSでしょう。
      DNSしてイヤー本当に良かった(出走した方ごめんなさい)と思いましたから。
      海鮮丼いいですね。

      脚はダメですか。
      銚子の時は調子良さそうでしたけどね(^_^;)
      実は私も最悪なので、全然乗ってません。
      乗ってなくてもイメトレで大丈夫かと。
      そろそろ悟りを開きそうなので。

      こちらこそ、次回もよろしくお願いいたします<(_ _)>

      削除
  2. 6年前なのか!真面目にブルベ走っている頃だね、今は偽物ブルベマンだからな。スタートとゴールが楽しくて間が何でこんな所まで自転車で走っているのかなって感じだったw

    返信削除
    返信
    1. 鹿沼のあにさんですよね?こんにちは。
      6年前から強かったのに、今じゃ超アスリート…
      差が開く一方なので、少し手加減して下さい(^_^;)
      猪苗代もエラい山を登って裏磐梯がクソ寒かった記憶が…
      ダムの天端であにさんゴールから戻るところ、私がゴールへ向かうところで会ったのが、つい最近のことのようです。

      削除
    2. 鹿沼のあにさん2021年3月21日 20:02

      正解、名無しだったのね。

      削除
    3. 間違えてなくて良かったです!

      削除
  3. 寂しがり屋で酒好きの50代です。
    マーボさんの雪の中の那珂湊や雨の北海道600㎞に比べたら大したことないですよ。
    314との天候の差は、普段の行いと考えて間違いないでしょう。

    あにさんもマーボさんも若いですねえ! しかも強さを維持している。あにさんの爪の垢を煎じて飲みたいくらいです。

    返信削除
    返信
    1. よっちゃんさん、おはようございます。
      いやー、やっぱりモチえもんさんのブログ見てましたね(^_^;)下手な言い訳はやめておきます。失礼な表現を申し訳ありません<(_ _)>
      モチえもんさんが30歳代の方と言うので???あにさんと顔を見合わせました。
      13日の雨はハンパないですよ。もし完走したとしても、機材トラブルがあると思い、DNSを決断しました。北海道はせっかく行ったから後に引けなくて…(^_^;)
      普段の行いに加担してしまい、すみません。

      いやーあにさんは若いですが、私はもうダメですよ。そろそろ引退が常に頭を過ります。
      今後、短いブルベ人生かもしれませんが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

      削除
  4. もとの面白かったやつが読みたい!!
    ブルベってスタートとゴールが楽しくて(ゴールはほとんど間に合ったことないけど)、間はいらないというあにさんに賛成ですが。
    14日は本当に緊張しました。
    マーボさんいつものようにやさしくしてくれてありがとうございます。
    これからもよろしくおねがいします!!

    返信削除
    返信
    1. akoさん、こんにちは。
      いや~残念!アップできなかった記事は超おもしろ...そうでもないかも!!!
      スタートとゴールで間はいらんとですか?間があるからこそゴールが楽しいってことにしておきましょう。
      お勧め海鮮丼も食べてきたみたいですし、ヤスフーッさんとKOM対決してみたいですし、かったるい?平地も少しは楽しめたのならいいのですが...
      いつものように優しい?全く身に覚えがありませんが、そのように肯定してくれると嬉しいです。
      この歳になると否定しかされません、人への否定も増えてしまいます。
      でも少しでも心穏やかに過ごせたらいいね!こちらこそよろしくお願いします!!

      削除
    2. うん、でたらいつも楽しいんですよ
      知っているひとがまったくいなくても誰かれ構わず話しかけるし。
      無になる平地向かい風時間も記憶にないけど思い出だし。
      そう思っているうちはなにかしら出るかも。

      削除
    3. akoさん、おはようございます。
      なんだかんだ続けて早9年目...初めの頃の感動やモチベーションは低下しましたが、
      やっぱり行き着くところは楽しいになりますよね。
      akoさんは314も初めて会う方に挨拶されていましたし、私よりも全然社交的ですので、
      これからもっと楽しくなってくることでしょう!
      無になる平地区間...分かる気がします。
      一緒に無になる悟りを開く修行をしてくれると嬉しいです。

      削除
  5. 先日は朝早くからありがとうございました!!
    全然剛脚ではありませんが、何とか無事に完走できました。
    マーボさん・あにさんのこの頃の上りの速さを知っているだけに、早くガラスのお膝が良くなることを心待ちにしております。
    またブルべじゃなくてもなんか美味しいものでも食べに行きましょう~

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんばんは。
      いえいえ、皆さまへの今年もよろしくご挨拶でしたので、全然楽なものです。うちのにも仕事より簡単に起きると呆れられてます。
      カズさんは誰もが認める剛脚です<(_ _)>
      膝は暖かくなればなるほど調子が上向くので、おそらく大丈夫だと思います!
      美味しいもの、イイですね〜天丼でも白河ラーメンでも何でもよろしくお願いしまーす!

      削除
  6. こないだはお疲れ様でした。
    雨だろうと風だろうとガンガン行く方は本当にすごいと思います…私は顔が濡れるともう力が出ないのでムリですが(アンパンマンか)
    走るどころか、カッパ着て受付の設営してるだけなのにテンションどん底でしたw
    「雨が降らなくて、風もない秋の曇りの日」が一番好きですw

    またきたかんのスタート受付でお会いしましょう!

    返信削除
    返信
    1. モチえもんさん、こんにちは。
      コメントをありがとうございます。
      アンパンマンのくだり、面白すぎで仕事中にもかかわらず笑わせていただきました。
      あんな豪雨の中、長時間のスタッフ業務を本当にありがとうございました<(_ _)>
      モチえもんさんは人が良すぎるので、期待に応えて無理し過ぎちゃうのでは?と心配しています。ホドホドでいきましょう。
      雨なし風なしの曇り空、私も大賛成の一票を入れさせていただきます。

      きたかん当日はどうぞよろしくお願いします。

      削除