2021年4月9日金曜日

明日はいよいよ今年の初戦、BRM410宇都宮400kmきたかん西周り

群馬200が延期、宇都宮200が豪雨だったため、結局400kmが初戦となってしまいました。
膝は最悪期は脱しましたが、痛いものはやっぱり痛い。
それでもいきなり400ですから乗っておかないとと思い、先週の土曜日に行ってきました。

桜が満開な鬼怒川温泉から

無料後お初の日塩もみじラインへ

ふ~~~(´д`)
ここで茨城からお越しのリッターバイクに乗った方と談笑
20年振りに買ったバイクだそうで、楽しいですよ!とお誘いを受け、
自転車も楽しいですよ!と誘いましたが、あえなく即却下。

峠の茶屋に残ってる雪はほんの少し

鬼怒川では満開だった桜も北側の塩原温泉ではまだ2分咲き。
今週辺り見頃かな。

スープ焼きそばは相変わらず大行列だったので、いつものおそば屋さんのモツ炒め定食。
変わらずウマシ!

こんなにゆるく走ってばかりで、明日本当に400kmも走れるのか?超微妙。
まあ死ねば何とかなるでしょう。

スタッフをしていただく方、一緒に参加される方、お見送りに来てくれる方、
皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

8 件のコメント:

  1. 鹿沼のあにさん2021年4月9日 20:39

    大丈夫大丈夫

    返信削除
  2. ☆です!
    明日は、宜しくお願いします!
    初戦が400は、私も一緒です。:゚(;´∩`;)゚:。

    モートン病を抱えての400は不安しかない⊙﹏⊙

    返信削除
    返信
    1. ☆ちゃん、こんばんは。
      こちらこそ、明日はよろしくお願いします。
      いきなりステーキじゃなくて400は何年やってても自信ないです。
      まあ遊びなので、嫌になったらやめちまいましょう。

      削除
  3. このおそばやさんどこですか??
    塩原って結構補給にこまるんですよねーー

    返信削除
    返信
    1. akoさん、こんにちは。
      そば処いとうという、少しマニアックな所にあるおそば屋さんです。
      他が混んでたり困ったら私はここに駆け込みます。
      https://goo.gl/maps/SfXs74C7WrUZ2r377

      削除
    2. ここから八方に行ってみたいからそのときに行ってみます!!
      本気でクマがいるのでひとりじゃないときに。

      削除
    3. 山の駅たかはらの裏手に出てくるルートですね。
      昔、犬吉さんに教えてもらって行ったら、台風で崩れて通行止めでした。
      マジでほぼ車も人も通らないルートですので、一人じゃなくても気をつけて下さい。

      削除