2022年3月7日月曜日

さて、今週末はBRM312/313那珂湊200

仕事がまあまあ忙しいですし、この時期ムカつくことが多いです。
暇だと忙しいのがいいって言って、忙しいと暇がいいって言うのが人間です。

私はどちらかと言えば、ずっと暇でもいいダメ人間です(^_^;)


さて、今週末は今年になって初参加のブルベになります。
BRM312/313那珂湊200の私は312に出走予定。
去年大荒れ天気によりDNSしたのが嘘のようなピーカン激暑予想。
朝はスタッフ作業をするので朝4時半出発予定です。

2月5日(土)

ここしか行くとこない?ここまでひと冬に国見来たのは初めてかも

迷子犬発見、柴だから飼い主以外は興味ない?行っちゃった。
ツイートしてる方がいたので、乗っかって返信してみたり。
迷子犬を心配する人がたくさんいることが分かった。
その後、保健所が捕獲し飼い主が出てこない模様、その後は不明...

登っていない、下っただけ

道の駅もてぎ、この日は犬の日だな

112km

2月11日(金・祝)
こんなこともありました。
ただ、て~へんだ!て~へんだ!大雪が降るぞ!と騒いだほど降らない

もっと走りたかったが、日陰はこんなんばっかりだからやめた。
83km

2月19日(土)
89km

2月26日(土)
AJ宇都宮スタッフの皆さんの試走日
全員見事完走!幸先のいいAJ宇都宮!
当日の実走組として続かねば!
33km


いったん家に帰ってロードに乗り換えて歯医者行ってからいつものルートを逆回り
朝の通勤車お見送りが効いた?のか、異常に腹が減って全然走れず途中でやめた
80km

3月5日(土)
気が付けばブルベ1週間前
ガッツリ行かなきゃと思ってたのに午後から用事あり
仕方ないから適当に流す
裏国見から

88km
今週末はこれ(リドレー)で行きますわ。
お会いする予定の皆々様、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

4 件のコメント:

  1. こんばんは!
    とりあえず今週末は、楽しんできて下さい(*'ω'*)
    私は、副反応と土曜日まで戦ってますw

    例のアレは、今月末もしくは来月頭辺りに開催予定でいます。
    詳細は、別途連絡します!

    返信削除
    返信
    1. ☆ちゃん、こんばんは。
      今週末はゆっっっくり走る予定です。
      今回は絶対必死にならないのが課題です。

      今月末か来月頭ね、段取りをありがとうございます。
      よろしくお願いします<(_ _)>

      削除
  2. コソコソと走ってますね!
    私は、12日に出る為に休みの日は、農作業に勤しんでいます。
    那珂湊200㎞は、Lepre改で出場予定です。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. よっちゃんさん、おはようございます。
      ええ、コソコソカサカサゴキブリのごとく走っております。ゴキブリの方が素早さが欲しい今日このごろです。
      よっちゃんさんの農作業は、私が走るよりもハードなトレーニングなんだと想像します。
      ミニベロで200ですか\(^o^)/今年はそれでSRを目論んでる気がしますが気のせい?

      削除