2022年10月11日火曜日

禁断の...

今シーズンのブルベは10月で終了で、もう出場予定はありません。
膝の状態も全然良くありません、なのでこれにて打ち止めとなります。
また11月から新しいシーズンが始まりますので、ボチボチ準備していきます。

世の中の情勢として、まあ何でもかんでも値上げの嵐ですね。
自転車用品も物は無いわ、あってもたけぇわでどうにもなりません。

じゃそういう時は、気分転換を自分でしましょう。
フレームは高くてとても乗り換えられない→じゃ塗り替えだ(なぜそうなる?(^_^;))
というわけで、禁断のフレーム塗装に挑戦です。
とにかく自分でやってみないと気が済まない面倒くさい男です。

ラピちゃんですが、名前の割には真っ黒で渋いです。
少しデ~ハ~にしてあげましょう。

可哀想にますます身ぐるみ剥がされました。
剥がした私はかなりの罪に問われることでしょう。

今度はマスキングテープで縛りつけてしまいました。
更に罪が重くなりました。私は一生壁の中から出られないでしょう。

相変わらず説明は雑です。細かい話は全部吹っ飛ばしてこんな感じになりました。
※聞きたい方は直接お話します。
始めは『LAPIERRE』の文字もキラキラにしてやろうと思ってましたが、
名前が長いねん!
せめてTREKとかLOOKとかBMCとか、できればGTとかBHとか
少しは短い名前のメーカーを見習えっちゅうねん!

はい、ただ私に腕がないだけです<(_ _)>

でもある方法でロゴを入れる準備はできました。
まずは少し渋めの今の状態で乗っていこうかと思っています。

ちゃちゃっと組み上げて外でお披露目~
よく見るとアチコチやらかしまくっていますが、自分が乗る分には別に無問題
それに初めてにしては十分でしょう。
また飽きたら塗ったろう。
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿