2022年11月18日金曜日

切れ痔・いぼ痔・栃木路~BRM1105栃木路・改300km~

もうこんなタイトルしか浮かばない自分に閉口です。
不快に思われた方は申し訳ございません<(_ _)>

行ってきました2023年シーズンの初戦、BRM1105栃木路・改300km
300なんでまあまあまあ大丈夫でしょう、たぶん(^_^;)

家を出ようと思ったらパンクしてました。
こないだチューブが少しねじれてると思っていたので、ああやっぱりダメだったか。
自由な時間スタートなので、特に意識せずにレシートとったら
あと1分遅い方がキリが良かったですね。

鬼怒川温泉~川治温泉、いつもの景色です。
写真よりも格段に実際の方が綺麗です。

かわじぃ~いつもの湯西川温泉駅横の野岩鉄道ビュースポットです。
非出水期のため、水位は低いです。
もう少し水があると水面に映って良いかもです。

あっちもこっちも綺麗です。
栃木路は紅葉か新緑の季節に限りますね。

寒いはずです。2℃
次の600以降はどうなっちゃうのかしら。
まあ個人的には暑いよりいいんですが。

尾頭(おがしら)トンネル
前は読み方が『びとう』トンネルだとずっと思ってた。1個もあっとらん。

CK1 80km

毎度ヤスフーッさん宅の応援看板
こうやって続けてくれるのって本当にありがたい話<(_ _)>

CK2 128.2km

お約束の蕎麦!ワンパターン!でも何回食べても安くて美味しい!!!

ラウンドアバウト

CK3 204.0km
道の駅の売店で、そぼろ丼を買ってチャージ

自主PCでちっちゃいキョロちゃん

PC直前の唐沢亭で佐野ラーメン!チャーシュー美味い(^_^)v

PC1 255.4km
BOHさんと朝のスタート以来に会えた(^^)

道の駅どまんなかたぬまで大休止して

GOAL 303.2km
無事ゴールでございます。
ちょうどBOHさん、ひ~さんと一緒になれました。
スタート時間がバラバラなのに、結局ゴールではいつもの顔ぶれに会えるってのが、
なんとも言えない【いつも感】で嬉しいところ

今回はコンビニ飯無しで済みました。
さて、お次は明日スタートのBRM1119東関東600km
早くも2023年シーズンの天王山です。
二日目は雨予報、とりあえずイケるところまで行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿