2023年7月20日木曜日

何度走ってもやっぱり北海道はいい~BRM513北海道300kmトトロ~

すっかりブログの更新が滞ってしまいました。
まあこの4ヶ月色々ありまして、久々の更新となります。

まずは今年の遠征ブルベ!
行ってまいりました鹿沼のあにさんと北の大地へ!

お約束すぎる新千歳のえびそば一幻からスタート

ホテルに着いて早速組立

大倉山ジャンプ競技場へ

飛びます!飛びます!

どーーーんとジンギスカンを食べて翌日の300kmに備えます。

お知り合いもお陰様で増えました。


天気は最高

あにさんが撮ってくれた凄い激坂に見えるアングル(本当に勾配はキツかった)

ブログをやってる方ですよね、なんて声も掛けられ、
う~~~ん有名人は気が抜けないな~(^^)

この辺からクソ寒くなり始め

ゴールは極寒(゜Д゜)
あにさんと無事にゴール(16時間41分)できました。


翌日はモアイ見学

エスコンフィールド見学

ザンギで完走祝杯!仕方なく無事に帰ってきました。

4 件のコメント:

  1. 無いと思っていた北海道ブルベ編、チョッと手抜き感があるけど、アップしてくれて嬉しい!
    北海道は、一度行ってみたいのですが、体力、財力が許してくれそうに無いので、マーボさんのブログで我慢しています。

    返信削除
    返信
    1. よっちゃんさん、おはようございます。
      そうです、やっつけの超手抜きレポートです!痛いところをわざわざツッコまないで下さい!(^^)
      北海道は1度は行った方がいいですよ!1回行くとまた行きたくなる中毒性が玉にキズですが。

      削除
  2. こんにちは( ^o^)ノ
    BRM722きたかん西回り400kmお疲れさまでした
    そのような事情とは知らず、大変失礼しました <(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. おっさんマンさん、こんばんは。
      西回りは皆さんグロッキー状態でしたが、さすがのおっさんマンさん!元気山盛りをありがとうございました(^^)
      こちらこそ律儀にすみません(^_^;)事情はそりゃ知るはずがないですからお気になさらず、また元気山盛りでお願いします!

      削除