2013年1月2日水曜日

子犬のその後

皆様新年あけましておめでとうございます。
今年も見る人が数人の本ブログとオヤジをどうぞよろしくお願いいたします。

早速ですが昨年末、様子見に行った捨て犬達のその後です。
行ったのは12月30日。まず北側から登ります。
すると
軽トラの?ドリフト痕?
真っ白です。
宇都宮の市街地では前日ずっとでしたがこちらではに変わったんですね。
しゃーない、自転車から降りて2012年締めくくりの『押し』がでました。
で、南側に下って子犬ゾーンに差し掛かると
写真の中央ちょい右上にいます
まだ居ました
また減ってますいや減っているのは良いこと(誰かが持っていった)なんですが
残り1匹(T_T)(号泣) 

しかもこの子の脳裏に兄弟を取られた記憶が染みついているらしく
先週のように全然寄って来ない。
ん!?それにしてもずいぶん立派なお腹ですね。

周りをよく見ると
てんこ盛りのドッグフードを発見。
誰かが正月休みに備え、大量投入したであろうエサを
心ゆくまで食べたようです。

お前、アナグマかよ!(画像中央)
先週特に寒かったから生きているか心配でしたが、
倒木の隙間に穴を掘り、多少は暖かく暮らしてるようです。
少しだけ安心しました。

残り1匹となりました。
引き続き
誰か引き取って頂ける方を募集しています。
Yasさん、ブログでの紹介ありがとうございます。

その後はいつもの登ったり下りたりだけのヘ○タイトレーニング? 
北側1本(1/3は押し)、南側6本やって帰りました。

しかし雨の次の日は駄目ね。
自転車はこんな状態。
葉っぱだらけで掃除が大変でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿