2018年1月9日火曜日

近況報告

ボチボチ走り始めています。
Twitterで見た方はネタバレ済、内容被ります。

年末は走り収めでいつもの国見峠へ107km

年明けは真岡~岩瀬(つくばりんりん)~筑波山133km

そして7日(日)は、エヴァニョ~ロさんの真岡ライドのお知らせがありましたが、
すみません、ガッツリ行きたかったのでソロで少し足を伸ばしてきました。

清原にこれからルートインを新規開業ですか。
マスコミも急にバブルだバブルだと騒ぎ始めましたね。

世間の皆さんが貯めてたお金を使い始めただけじゃないですか?
私はずっと使ってきたので、皆さんが使ってる時は貯めたいと思います。

できて1年ちょっとの『道の駅ひたちおおた』へ、
サブネームは肛門(+_+)じゃなくて~黄門の郷~

たぶん、ネーミングは先に作ったもの勝ち。
後から『黄門』を使おうとすると先に使われてる!とか面倒くさいんだ、きっと。

餅入りけんちん、200円。
中途半端に食べたからお昼食えず。

大甕駅←こんなの読めるか!『おおみかえき』

ハンドル周りはブルベの予行演習。ライト・GPS!・GPS!!

駅からすぐの日立灯台。一応この日の目的地。
理由:何となく地図で目に付いたから。

なかなかの絶景。

サーファーが意外といる。
栃木には海無し県だけど『エーゲ海』というラブホテルが鹿沼にある。←U字工事のネタらしい。

なかなかクオリティの高い人形達。

帰りは御前山ダム経由で脚を虐めてみました。
家に着いたら真っ暗けっけの169kmでした。

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でしたー
    これだけ走れれば、膝はだいぶいい感じになってるのでしょうか。筑波山はニアミスしているかも?

    常陸太田は黄門様が晩年隠居していた西山荘があるところです。ご存知でしょうが(;^_^A
    ちなみにその道の駅で休憩中です(笑)

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんにちは。
      やっとそれなりに走れるようになってきました。
      しかし70%の力限定です。思い切り漕ぐとすぐ痛み倍増です。

      黄門様に関しては何となく知っております。確か観光地にもなってたと記憶してます。
      あの立派な道の駅で休憩ですか。私も個人的にあの建物の造りは気に入りました。

      削除
  2. KUOTA乗りです。マーボさん寒中見舞い申し上げます。年末年始と何か、気合いを感じますねー。
    今年も楽しいブログ期待してます。当方は10年振りに、膝の古傷再発で、今年は静養だと思います。

    返信削除
    返信
    1. KUOTA乗りさん、寒い日が続いておりますところいかがお過ごしですか。
      今年は膝が大分良くなってきたので気合い入りまくっています(^_^)v
      楽しいかどうか(^_^;)自身がありませんが、あの日光のコンビニで出会って依頼、いつもブログを見ていただき&コメントをくださりありがとうございます<(_ _)>

      私とは相反してKUOTA乗りさんの膝がダメですか(T_T)しかも今年いっぱい!?
      私も2年掛かりましたから、1回膝を痛めると長いのですね。早く良くなる事を祈っております<(_ _)>

      削除