2018年1月21日日曜日

明日は大雪予報につき

昨日は床屋だったり歯医者だったり集合住宅の理事会だったり、面倒くさい用事ばかり。
平日に済ませられればいいのに、そうはいかないヒラリーマン。

明日は大雪予報につき、今日は最後のチャンスとばかりに山へ行ってきました。

というわけで、つつじの湯です。
これだけ何十回と来てるのに、まだ1回もお風呂に入ったことがないのだ。
まあそのうちね。

その後ちゃんと上まで行きましたよ。
久々の山は堪える、もうヘロヘロ。膝も痛いし(T_T)

霜が降りてて凍結はしてたけど雪がこれっぽっちもない。嘘みたい。
たぶん明日は今までの分を取り戻すほど雪が降ることでしょう。

古峰神社へ。
チャリダー誰もいないし降りてる時も誰も登ってこない。さみしいの(^_^;)

実は一昨日の金曜日に職場までの105km走って満たされてたので、
少なめの98kmでした。

さて、今シーズンの一発目は宇都宮の...ではなく!BRM217群馬200km吉岡発!
勢いで申し込んでしまいました(/ω\)
群馬の皆様、初心者マークの私をよろしくお願いします。

その次はもちろんBRM224宇都宮200km那珂湊!!
もう店員オーバーで受付終了だとか。とっとと申し込んでよかった。
参加される皆様、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

そして夏にはBRM713北海道1000km襟裳岬!!!
今から考えるだけで脇汗が噴き出ています(@_@)

輪行を1回もやったことないオヤジが果たしてスタートラインに立てるのか?
今後の展開にご期待下さい。

6 件のコメント:

  1. 襟裳岬1000凄い!応援します!
    ツイッター情報でご存知と思いますけど、、帯広周辺の
    宿確保が困難になってるそうです。。

    返信削除
    返信
    1. 岳人さん、こんばんは。
      輪行長距離ブルベ師範の岳人さんに凄いなんて、そんなそんな。
      帯広の情報はほんの少し入ってましたが、まさかそんなに深刻な状況だとは知りませんでした(T_T)
      どうしよう?
      あと今宇都宮線に閉じ込められてます。
      こっちもどうしよう?

      削除
  2. 1000㎞とは、すごい! 膝の調子が良くなってるので、今までのうっ憤を晴らしに行くのですね(^^)v

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、こんばんは。
      はい、超うっぷん晴らしで行ってきます!
      誰も知らない、道も知らない、輪行やったことない、の無い無いづくしですが、行ってきます!
      行くまでが十分大変そうですが(^_^;)
      心細いので師匠も一緒に行きましょうよ(^_^)v

      削除
  3. 古峰神社の前には何回か行ったことあるけど、神社自体は見たことないですよ(*_*;
    一度参拝してみたいです。

    もう剛脚マーボさんなら1000kmだろうが2000kmだろうが大丈夫でしょう(`・ω・´)b
    また北海道の絶景お待ちしております。

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんにちは。
      古峰神社は、すごいです。神社仏閣は全然解りませんが、福島から観光バスに乗ってわんさか人が来ます。中に行くと巨大な天狗がいます。でも詳しくは全く解らないし興味ありません(^_^;)

      カズさんのように超剛脚ではなく、超貧脚なので1,000kmは無理でしょう。
      たぶん600km位が限界なんじゃないでしょうか。
      絶景を撮れる余裕があるかどうか...(^_^;)

      削除