2019年6月6日木曜日

初夏の天丼ツーリング他

6/1(土)
相方と毎年恒例の沢釣りへ
いつもは4月頭にいきますが、今年は遅くなりました。

遅い分、みんなに釣られてて釣果は振るわず2匹(ヤマメとイワナ)。
その代わり型が良い(ヤマメ25cm)。

6/2(日)
犬吉さん→カズさんの誘いで天丼(利根川丼)ツーリングへ。
なんと総勢17名!去年が6名でしたから、来年は100人を超えるでしょう。
※【写真は適当に拾いましたので、問題ありましたら当ブログコメントまで】

という集合写真を撮ろうとしてる、面倒見の良い犬吉さん。

あまりの大人数で一般車に迷惑を掛けられないと、3班に分かれて出撃。
私は剛脚S野さんの班となりました。

太平山への國學院横で、しっかり私をパスするBianjin師匠。

登頂記念

 ブラブラ

 着いた

変わらずの美味しさ、油っこくない、美味し。

渡しで対岸へ

利根川CRは恒例のアタック合戦。
キツいライドなのに元気な犬吉さん。


三県境で天丼ツーリングのシメ。
誰もパンク等のトラブルもなかったのは皆様の日頃の行いでしょう。

600kmの翌週でしたので、ちょうど良い感じでした。
楽しいツーリングを企画してくれた犬吉さん、誘ってくれたカズさん、参加された皆様
本当にありがとうございました<(_ _)>

6/4(火)
とここでブログ終わらず1つご報告。

3年前に行った、鼻中隔湾曲症の手術
どうも日光の手前なのね(今市:イマイチって意味です、すみません)

やっぱり右の鼻が苦しくて、再度違う病院で手術をしてもらう事となりました。
去年の12月に予約して昨日手術(どんだけ混んでるんだ?)

今回は局部麻酔なので、そんなに大事ではないのですが、
やっぱり鼻血はドバドバ出るし、身体には大ダメージでした。
何とか622には間に合わせます。

6 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました。
    走るにはちょうどよく、久しぶりにマーボさんのガツガツ走りが見られて楽しかったですね。
    去年は6人でしたか(驚)これもO木さんのお人柄ですね。

    その後、お鼻の具合いはいかが?
    最後のズボボボまではご辛抱を\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんばんは。
      ゆっくりライドかと思いきや、人間の本能でガツガツいってしまいました(^_^;)
      後ろを振り返ったらカズさんがいる、太平山でも利根川CRでも、サスガです。
      犬吉さんは適当な所もありますが、面倒見はとても良い方ですよね。
      私のような偽善者とは違います。

      鼻はよく我慢してる!状態です。
      もうこれ以上の我慢は拷問なので、明日ズボボボをやる事にしました<(_ _)>

      削除
  2. 総勢17名! 楽しそう
    いつか一緒に走れるように鍛えておきますね��

    鼻の件、これで解決できれば良いのですが

    返信削除
    返信
    1. tom様、こんばんは。
      凄い人数でした。公式イベント以外では初めての大人数です。
      tomさんの脚ならいつでもご一緒できますので、今度よろしくお願いいたします<(_ _)>

      鼻、もうこれ以上は改造したくないので、これで最後と思っています。
      経過を今度報告します<(_ _)>

      削除
  3. 集合場所に行ってあの人数にびびりました(笑
    鼻はついでに高くしてもらえば空気の通りもよくなる?(。_゜)☆\

    返信削除
    返信
    1. Bianjin師匠、おはようございます。
      私も10人ちょっとかな?と思っていたら、17人とは恐れ入りました。
      3年前の手術の時に同意書を書かされるんですよ、低くなっても文句言わないでって(^_^;)
      今日、ガーゼ抜いたら天国?それともまだ血の池地獄?
      たぶん後者ですので、大人しくしています<(_ _)>

      削除