2019年6月17日月曜日

さて今週末は北海道です

まいど。

鼻の手術も終わり前回の手術とは見違えるくらい鼻が通ります。
前回は何だったんだ?(^_^;)

6月9日(日)

手術のわずか5日後、内緒で乗る。
やいた片岡ロードレースをちょっとだけよ~。
たった54km。


6月16日(日)
土曜日は1日雨・雨・雨
日曜日も朝10時くらいまで路面はウェット。

1ヶ月山に行かないとまあキッついのなんのって。

あえて遅いお昼は黒川神社近くのいつも大混雑の蕎麦屋へ

こんな高級店だったか、失敗したな(^_^;)

サクッと盛りそば900円+大盛り(300円)でそそくさと退散。
あまりに高級な雰囲気に、ノーパン野郎は似つかわしくない。

106km

さて、今週末は600km第2弾、北海道です。
カトちゃんとも1年ぶりに会えるかな?
ふぃりりんさんの名前もあるのか(゜Д゜)
岳人さん、どうぞよろしくお願いします。

結果的にまた、栃木県代表となってしまいました(^_^;)
頑張ってまいります。

6 件のコメント:

  1. どうも岳人です。道外からは20名位?でしょうか。。マーボさん栃木代表で重責を担ってますね。
    茨城代表は超速のTさんにお任せしてオイラはケツ持ちで参ります(^^;)。。お天気の神様の
    ご機嫌を損なわないようにしないといけませんね。では当日、宜しくお願い致します<(_ _)>。。

    返信削除
    返信
    1. 岳人さん、こんばんは。
      茨城代表のTさんをご存じなのですね。そんなにお速い方なんですか(゜Д゜)
      では栃木代表も兼務してもらう事にします(^_^;)
      私もケツの中のケツを担当したいと思います。
      今のところ天気はグッド!なんとか変わらない事を祈っています。
      どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

      削除
  2. 私も古峰ヶ原に向かおうかと思っていたら、いきなり天気雨に南方に進路を変えました。残念!まぁ代わりに別のお方に会いましたけど(笑
    山帰来は暫く行ってないなぁ

    今回は北海道の空気を思いっきり味わえますね!

    返信削除
    返信
    1. Bianjinさん、こんばんは。
      私はつつじの湯までなので、なんちゃって古峰ヶ原です。
      今の体調ではとても上までは行けません(^_^;)
      山帰来、やっぱりご存じですね。1回は食ってみようと思って色々重なり昨日に...
      味は美味しいので、今度相方と行ってみようかと思いました。

      ダイソンもびっくりの吸引力で、北海道の牛臭さと海鮮臭さを嗅いで来ます!

      削除
  3. 栃木県代表頑張れー!
    三重県代表に会えたらよろしく言っといてください。
    元三重県代表は、この日曜日に1年ぶりのトライアスロンチャレンジしてきます。

    返信削除
    返信
    1. たけしんさん、こんばんは。
      今回はただの600だからなのか、三重県代表はおられないようです。
      やっぱり三重県代表はたけしんさんじゃなくっちゃ。
      トライアスロンですと(゜o゜)
      またずいぶんとあちこちでご活躍ですね!
      気をつけてブッチギリの完走を期待しています。

      削除