2019年7月30日火曜日

近況

早くも夏バテ気味、マーボです。

7/20(土)
毎年恒例、杉山清貴のコンサートで宇都宮市文化会館へ。

席はあにさんと待ち合わせた時、発売当日に買ったので3列目。
杉山清貴も還暦だと(゜Д゜)こちらも歳を取るはずです(^_^;)

7/21(日)
週一くらい走らないと本当に走れなくなりそうなので、義務的に。

久々ディスクでいつもの国見峠へ。
湿度が高く真っ白。

何の変化もない県境越えでアップダウン107kmで獲得標高1,000m以上。
自分なりに追い込んだので、結構ヘロヘロ(^_^;)

7/27(土)
なんか身体が重い、眠い。

それでも粕尾まで行こうと向かうも、なぜか走ってる所だけ結構な雨。
や~めたと引き返したまたま通りがかったお店、幸飯店(食べログ)

こんな豪華(レバニラ)で650円だって。
店はガテン系と昼から酒飲んでるおっちゃんで賑わっていました。

このまま帰るのはさすがにカロリー取り過ぎだろと

上南摩から南摩ダム方面へ抜け

翌日、Bianjinさんとあにさんが同じ道をツイートするっていう(^_^;)

で、結局降ってくる。

やっと来ました開通してから通っていない松坂トンネルを抜けて板荷方面へ。

最後は久々な裏古賀志でシメ。

いつもの閑散としている頂上。
JAPAN CUPにしか来たことがない人へ、普段はこんなんです。

今週末はガッツリ行く予定。
114kmでした。

2 件のコメント:

  1. お元気そうで何よりでした。
    結構粕尾方面に行かれるのですね。
    私の生まれ故郷荒らさないでください(笑)
    松坂トンネルの西側の道路は私が設計してます。
    マーボさんには通行料取りますよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. ABさん、こんばんは。
      朝はビックリ仰天、声を掛けていただきありがとうございました。
      粕尾は行きますよ~故郷とは露知らず、
      ではご期待に応えてたっぷり荒らさせていただきます!(^^)
      通行料はたっぷり税金を払わせていただいてますので、もう支払い済どころか、向こう100年位は納めています<(_ _)>
      また、書き込みお待ちしております。

      削除