2019年8月5日月曜日

さ~~~て週末は宗谷岬です

まずは来年、AJ北海道から
2020年北海道1200㎞"納沙布岬ver."開催予告がでました!
さあ皆さん、準備を始めましょう(^^)

さて、時の流れは早いもので、
BRM810北海道600kmPW宗谷岬が今週末となりました。
申込み総勢156名!栃木県から参加のお方1名!!!
と言うわけで、得意の『栃木県代表 マーボ』です(^_^;)

ちなみに私は600走ったらすぐに帰って仕事となります。
も1つちなみに滝川のホテルは、岳人さんと偶然にも一緒です♡

しかし暑い日が続きますね。
600kmに備えて少し走り込んでおかないと、と思って土曜日に行ってきました。

出発は3時半~4時の間です、よく覚えていません(^_^;)
涼しい内に動くのが【吉】かと思いまして。
で、那須周りで約4時間(アベ22km/h超・休憩含む)は私にとって上出来です。

色々調べましたが、朝ラーやってるのここだけでした。
新白河駅の改札のすぐ横!大盛りをTwitterでtom-2さんに突っ込まれる!
結構お腹空いてたとです(^_^;)

大汗かいてここまで来たので、少し塩分が少ない気がしました。
あと、麺が少し柔らかめ、まま立ち食いそばの領域ですから仕方ないです。
食べ終わると店員のおばさまが「いってらっしゃい!」と声を掛けてくれます。
ここへ来たのですが...(言ってないですよ)

お約束の所をとおり、道の駅伊王野でソフトクリーム休憩。
その後、天宮のパン(食べログ) に寄ってパンを買う、少し食べる、美味い。

酷暑につき、帰りはグダグダ、死んじゃう暑さ。
アベレージは落ちましたが、今の出来ることはやりました。
199kmでした。
 
宗谷レポートお楽しみに!

4 件のコメント:

  1. 宗谷の完走を楽しみにしてますね♪
    edge Exploreのバッテリーは200km持ちますね、買ってみようかな~

    返信削除
    返信
    1. tom-2さん、こんばんは。
      ちょっと不穏な空気です。
      台風8号崩れが直撃予報で、暴風の予報が…
      それでも頑張ってまいります!
      Edge Explore は200km持ちますね。
      バッテリーだけを比較すると、530の方が持ちそうですが、画面が大きいので目が見えずらくなってきた人には(^_^;)最適です。
      気温計とパワーメーターが付いてません。
      普通にナビもしてくれるので、何ら不満はありません。
      値段も手頃ですし、個人的にはオススメします<(_ _)>

      削除
  2. 週末頑張ってくださいね。
    今回も岳人さんとチームプレーのつぶやき楽しみにしてます。
    ハプニングも(笑)

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんばんは。
      ズバリ、300kmの向かい風予報となりました(^_^;)
      自然に文句言っても仕方ないので、行ける所まで逝ってきます。
      岳人さんは速いのでね、今回は先に行っちゃうと思いますよ。
      ハプニングは………ナッシング希望!

      削除