2019年8月21日水曜日

リハビリ練

まずは、BRM810北海道600㎞PW宗谷岬の写真がアップされていたので少しご紹介。

スタート時、そりゃ元気です。

オロロンライン、横風にうんざりしてるところ。

寒いけどそりゃご機嫌です。

ゴール受付、疲労困憊、お腹は見ちゃだめよ(>_<)

こんなにもよくしていただけるAJ北海道のスタッフの方々には
改めて御礼申し上げます<(_ _)>

さて、帰ってきた翌週ですが、少し行ってまいりました。

強気な自販機です。

札は受付ないぜ。

お釣りは返さないぜ。

というわけで、小百から大笹牧場へ

注目する割には近づくと逃げる

お約束(400円?ずいぶんと値段上がりましたね)

で土呂部経由~湯西川温泉へ

平家の里の駐車場、無理言ってあにさんに付き合っていただきました<(_ _)>

通りかかっていた時に以前から気になっていたところ

あにさん、すみません<(_ _)> (読者の皆様、これで察して下さい)

外へ出たら向かい側のお店の前に看板猫。

ブラブラと下りのみマジ漕ぎ(゜Д゜)

鬼怒川の玄関口で解散となりました。
私は169km、良いリハビリライドとなり、翌日は自転車イジリ~に精を出す。

あにさんは220km弱山岳走って翌日はカズさんとまた山岳(゜Д゜)
あにさんじゃなくで『(チャリの)おにさん』に改名ですね。

おにさん、ありがとうございました<(_ _)>

2 件のコメント:

  1. その喫茶店、湯西川では水の郷でしか食べたことなかったから、オプション的にはいいかな?と思ってましたが・・・ご愁傷さまでしたm(_ _)m

    まぁとにかくおにさんはスゴいです。
    栃木の山の神ですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんにちは。
      私もそう思い、水の郷以外を探すため行ってみましたが...案の定...(^_^;)
      他を探す旅を続ける必要がありそうです。

      おにさん、普通じゃないですよね。翌日、私、動けませんでしたから。
      本当、山の神だし鬼だし凄すぎです。
      そのお方が水上300の試走をDNFですから、水上300はやっぱりキッツい一撃なんですね。

      削除