2020年4月27日月曜日

コソコソカサカサ

こっそりアップ。
ゴキブリのように目立たぬようにソロでコソコソカサカサ...
PCビューでブログ左上の距離が延びてたら、
ああ、あのオヤジ懲りずに走ってるんだなと思って下さいませ。

年釣り券買いに鬼怒川温泉の釣具屋へ
駅前を覗いてみたら、ただひたすら誰もいない(゜Д゜)

そりゃそうだ。

翌日、私の半径1km以内は誰も(熊はいるかも)いないであろう山奥へ
最大27.5cmの岩魚とヤマメ。必要十分。

ちなみに鬼怒川温泉もこれも緊急事態宣言が全国へ拡大される前の話です。
と言い訳がましいことをごにょごにょと...
前週、新白河駅で食べたパンの美味さが忘れられず...

この日はコースを入れて行かなかったので、道に迷ってオロオロしてたら、
白河のKUOTA乗りの方に助けていただき、引き回されながら(^_^;)道案内していただき、
おまけに補給食を分けていただました<(_ _)>
結果的にご飯を食べようと思ってたお店がことごとく休業中で、助かりました。
楽しい時間をありがとうございました<(_ _)> 
 
帰り道、いつも寂しそうにこっち見るから、近寄ってみたら超喜んで寄ってきた。


もっと他にもいっぱい買ってきました。
詳細は省略、お値段も安い。
 

別の日、訳あってこんな状況の時も。

だからダメだって。

3月のブルベの帰りにパンクして交換したばかりのタイヤがサイドカッツ!
コソコソカサカサもせずに大人しくしておけということか?

最近はソロで最低限の運動、トイレ以外はなるべく施設には寄らずに、を徹しています。
この写真の後すぐに、旧車會が大集団でベンベロベンベロ通り過ぎました。
何考えてんだか(>_<)

皆様にも新コロが来ませんように祈っております。
では、また。

8 件のコメント:

  1. お元気そうでなによりです!いろいろ考えてしまうととにかく発信しないということが一番いいと思ってしまうのですが、なにしろ私はファンのひとりなので、ブログうれしいです~
    トイレはもう茂み対応を考えています。昨日は工事現場のトイレをこっそり借りたのと、釣り堀で水をもらいました。
    ちなみに昨日は渋い峠シリーズ、細尾の通行止めを回避できず断念したので連休明けにリベンジします

    返信削除
    返信
    1. AAさん、こんにちは。
      なんとか元気に生きております。
      あんまり自転車であっち行ったこっち行ったとひけらかすと、いつ袋だたきに遭うか分かりませんからね~でも人気者の宿命、ファンを裏切れないのでこっそりとね(^^)
      青空トイレですか、そこまで考えねばならぬ状況ですか(>_<)
      道の駅やコンビニに寄るのは致し方ないかな?
      濃厚接触を避けるため、できるだけ早撃ちを取得しますか(^_^;)
      峠はさらに人が少ないからグッドですね。
      無理せずこっそり楽しみましょう。

      削除
    2. 道の駅も閉まっており、公衆トイレも閉鎖されていることが多いです。観光地のコンビニもトイレ貸さないところも増えているみたいです(´;ω;`)
      海外だと思って経験を積みます!!

      削除
    3. AAさん、おはようございます。
      そんな状況でしたか、参りましたねぇ(^_^;)
      PBPでは外の畑でってよく聞きますからね。
      できるだけそうならないよう、程々に楽しんでいきましょう。

      削除
  2. こんばんわ!☆です。
    昨日、鬼怒川CRを走っていたら、マーボさんを見かけたよ!って言う情報がw
    誰かしらには見られてますねw
    そんな私も、ボッチw
    誰にも会わない様にしてましたが、途中数人の知人に遭遇w
    出発前には、犬吉さんにバッタリw

    GWは、無理せずこっそりと楽しみます(^^)/

    返信削除
    返信
    1. ☆さん、こんばんは。
      ムムム、情報が早い!インターネットよりも早い!(^_^;)
      私は全然気がつかなかったんですが、D口さんが気づいてくれました<(_ _)>
      壁に耳あり障子に目あり、ちょっと走れば知り合いあり。
      犬吉さんにも会ったんですか(@_@)会うものですね~

      GWはみんなでコッソリ走って楽しみましょう。

      削除
  3. ご無沙汰しております!
    自転車は、単独なら3密にあたりませんから、走っても大丈夫でしょう(^^)v
    マスクをしていると苦しいので、ポケットに入れて持って行き、人と話をしたり、お店に入る時だけ装着するようにしています(^^)v

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、こんばんは。
      こちこそ、ご無沙汰しておりました<(_ _)>
      都会のサイクリングロードは混み合って3密らしいですが、栃木の道でソロなら大丈夫かな?と解釈して、ソロソロ走っております(^_^;)
      私も師匠と全く同じように、マスク持参で人と近付いたら必ず装着!しております。
      自転車乗りは〜と何かと叩かれやすい状況ですから、他人へできる限りの迷惑をかけないよう、楽しみたいと思います。

      削除