2023年12月26日火曜日

放置プレイ

本ブログ、めっきりぽっきり放置ブログとなってしまいました。
1度糸が切れると再開するのは難しいですね。

ただへばなさんの言うとおり、生きてた証として残しておくべきでしょうね。

10月頭は車でこんなところに行ってみたり

10月下旬は自転車でいつものところに行ってみたり

11月からはブルベ2024年シーズンが始まり、スタッフやって


よっちゃんさん見送って

のんびりと言いたいが、最後方から必死で

ヤスフーッさん一家、いつもありがとうございます。

お約束

3連休の中日だから、帰りの東北道はそりゃもう大騒ぎな交通量でした。

BRM1104栃木路300km無事ゴール、今シーズンもイケるかなと出だしは上々

翌週はBRM1111田人200km
相方のブルベデビュー、スタッフ業務をやってからスタート

この神奈川から参加のタンデムの方々、本当にたくさん助けていただき

全ての場面で元気をいただきました、自転車を楽しむって見本の方達です。
しかも超絶優しいお二人

せっかくいわきに来たからといわし漬け丼

復路は相方もヘロヘロ
だけど無事完走できました。
素晴らしいコース、朝から晩までくろいのさん、本当にありがとうございました。

むかし、へばなさんとエヴァニョ~ロさんと会った上南摩そば祭りにも行ったり

帰りは裏古賀志登ったり

そして早くも天王山、3時半からBRM1125東関東600kmのスタッフ業務して

那須で雪が降ってたけど

アベ20km/h越えで極めて順調だったのに

途中からアウターに上がらなくなり、よく見るとチェーンリングがガタついてる。
クランクを外してチェーンリングの緩みを取ろうとするが、工具がないとダメで

走っては緩みクランクを外し緩みを取ってを

繰り返すこと4回
最後は外した左クランクをハンマー代わりにしてマシ締めするもジ・エンド
10年ブルベやってて修復不可能な機材トラブル2回目
340km超で寒さに震えDNF
道の駅のコイン精米所の中で震えて待つこと2時間半、相方に迎えにきてもらって命拾い

めっきり自信をなくし乗らなくなり、先日久々に乗ったら異常に疲れた
次のブルベは完全未定です...

2 件のコメント:

  1. 奥さん、すごいですね! あの日は、風が強かったと思うけど初ブルべ、初認定、すご過ぎです!

    寒いのは、どうしようもないですね。渋峠で懲りました。
    寒さでDNFは、正解だと思います。
    来年もよろしくお願いします。
    よいお年をお迎えください。

    返信削除
    返信
    1. よっちゃんさん、ありがとうございます。
      田人200の復路は、古殿町辺りが猛烈な向かい風で相方は一生懸命『押し』ておりました。
      東関東600は、あんなことになるとは思っていませんでした(T_T)
      過去3回走って完走率100%だったので、自分自身へのおごりがあったのでしょう。
      こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
      よっちゃんさんもよいお年を!

      削除