2024年3月27日水曜日

阿蘇に遊(阿蘇)びに行ってきました、あっそう(阿っ蘇う)

ブログは放置プレイ継続
年が明けて1月~3月上旬は仕事でストレスMAXなんだろうな?と思って、
じゃ暇になるであろう3月下旬にストレス解消するべってことで、遊んできました。

茨城空港→福岡空港へ
熊本空港へは就航してないので、福岡からレンタカーで熊本へ

ケチって下道で向かう
途中、通りがかった豆腐工房 ぬくもり畑で昼ご飯、無茶苦茶美味い

翌日走る元気がないであろうミルクロードを車で走る
何なんですか、この絶景は

なるほど、こりゃ凄い

翌日は阿蘇五岳ルートで阿蘇イチ
お陰さまで天気に恵まれ

あか牛が有名で、みんな食べられちゃうの

右を向いても左を向いても360°絶景です。

一端山を下りて南阿蘇で

昼ご飯(そば処ほおずき)を食べて、ここも超絶美味しくて...

白川水源観光をして

阿蘇の東側から

道の駅に戻り

ウソップと撮って

翌日、凄い雨と霧で何も見えない阿蘇を後にし、熊本市街を通って帰りました。

さて、今年に入り実走は3回のみ
こんな体たらくで、今週末の房総600なんて走れるの?
とりあえず行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿