2024年5月2日木曜日

解禁日やらAJP初出走やら

4月14日(日)は某漁協の解禁日

ちなみにこれは去年の4月9日(日)の風景
吹雪で断念した去年とは今年は大違いで晴天

今年は竿を出したところ全部で当たりがあって、入れ食い状態
釣れるわ釣れるわ

釣れすぎるとどうなるか?
全然沢を登らずエサがあっという間になくなる。
石をひっくり返して川虫で釣るが網を持ってきてないので、面倒でやめ。

小さいのはリリースしてもこんなんがなんぼでも釣れる。
今年は暖かいから魚の活性が良かったらしく、素晴らしい釣果でした。

帰りはお約束の湖畔亭ほそいさんでお約束のつけ鴨大盛り

さて、チャリの方はBRM420北茨城300kmが道路通行止めにより10月へ延期
それならばと、くろいのさんに尽力していただいてるAJパーマネント宇都宮を走ってみようと
AJP宇都宮240km楢葉
を申し込んで走ってきました。

朝5時に家を出てスタートは6時半としました。
南湖公園でくろいのさんの熱烈お見送りをいただく!
主催(かなりの手間!)からお見送りまでただただ感謝しかありません。
本当に頭が下がります<(_ _)>

スタートしてすぐの白河市内で相方が撮ってくれました。
自分が走ってるのを動画で見るのは新鮮。
太りすぎだけど...

PC1 磐城石川駅 26.3km

PC2 リカちゃんキャッスル 57.3km

リカちゃんキャッスルを過ぎたあとの峠は死にました。
トンネルはあまり好きではないけど、下りのトンネルだとあっという間なのでありがたい。

PC3 ローソン 富岡上手岡店 97.2km

そうか、ここまできたんか

Jビレッジで

こんなん食べて

PC4 ファミリーマート いわき永崎海岸店 152.7km

古殿への登りで力尽きて道の駅ふるどので動けなくなる。
ここまで精根尽き果てるまで追い込んだの久々。
おまけに寒くて隣のツルハで軍手購入。

PC5 セブン-イレブン 石川本宮店 212.5km

GOAL ローソン 新白河二丁目店 240.5km 13時間14分完走

国道6号をなるべく避けてくれるし、適度なアップダウン、景色も良いし
とても良いコースでした。さすがくろいのさん!ありがとうございました<(_ _)>

さてお次は2018年以来6年振りの1000km?
さて、どうなりますやら(´д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿