2018年4月16日月曜日

愚痴愚痴グチ

4月から宇都宮に戻れた訳なんですが、忙しい日々を送っております。
家に帰れるのはそうですね、平均して22時位でしょうか。

週末も土曜日はちょろっと走りましたが、
寝不足で元気なくダンプには幅寄せ→ひき殺されそうになりと散々。
日曜日は1日中寝ているという【体たらく】

話は前後しますが、唯一の良い事は4/8(日)に行った毎年恒例の沢釣り。

雪が降るあいにくの天気の中、たった4時間で面白いように釣れ、塩焼きと天ぷらで全て胃袋へ。

そして超楽しみにしていたBRM519宇都宮600km北関東ですが、
会社の会議とバッティングしていた事が判明。
上司と相談するも撃沈でDNSへ。クソ会社め(-.-)

千葉の600に出るか、できれば宇都宮の600を試走したいと調整中。

まずはランドネきたかんで皆様お会いしましょう。

12 件のコメント:

  1. 釣果すごいですね。
    良い事がひとつでもあれば、ハッピーとしましょう!

    返信削除
    返信
    1. 岳人さん、こんにちは。
      仰るとおり、贅沢言ってはいけませんね。
      ボウズではなくこれだけ釣れて楽しめたからOKですね。
      しかし519は残念!会議は年2回。平坦600は今回ぽっきり1回。
      む、む、無念です(>_<)

      削除
  2. マーボさん、はじめまして。
    釣りもやられるのですね。ブルペに出るとはさぞ健脚なのでしょう! 那須ロングライドでは、お手柔らかにお願いします。
    出社前なので後でゆっくりブログは見させていただきます。これからもよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. よっちゃんさん、おはようございます。
      コメントをいただき恐縮です。
      私は那須ロングの時、ランドネきたかんジャージを着てゆるゆると後ろの方に並び、デダチャイで参加すると思います。登りが遅く、いつも足切りギリギリ隊ですのでご安心下さい。
      こちらこそ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

      削除
  3. お疲れ様です。
    仕事にやられないようにお互いに頑張りましょう。
    最近何事もほどほどが一番だと思うようになりました(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんにちは。
      本当、仕事はちょうど良いってのが無いんですよね。
      忙しいか暇か。まあ家から近いだけありがたく思っておきます。
      仕事も自転車も食べる量もほどほどが心地良いですね。

      削除
  4. KUOTA乗りです、マーボさんこんにちは。渓流釣り大漁で何よりです、餌釣りですか?私の知人達はルアーをやってますね、ヤマメとアマゴの違い最近知りました。私は食べるだけです。

    返信削除
    返信
    1. KUOTA乗りさん、こんにちは。
      陸釣りは最近やっていませんが、渓流釣りは大漁でした(^_^)v
      仕掛けは餌釣りで、昔は川虫取ってましたが、最近は面倒くさくて『ブドウ虫』を使っています。
      邪道という話もありますが、時短ですし良く釣れるのでまあOKです。

      削除
  5. 釣りもやってみたかったなぁ。しかし雪の中は遠慮したい(笑

    平坦600は今年限りですか。私のためと勝手に思って頑張ろう!

    返信削除
    返信
    1. Bianjinさん、こんにちは。
      行きたい時はいつでも言って下さい。ご案内しますよ。
      雪の中の自転車より良いですよ(^_^;)

      すみません、表現が悪かったですね。
      今年の平坦600は1回ぽっきりです。
      来年も継続してくれると良いのですが...

      削除
  6. せっかく戻れたのに、今度はお仕事が超多忙ですか~(T_T)
    身体を壊さないように頑張ってくださいね。
    600は「試走」が良いかもしれませんね(^^)v

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、こんばんは。
      今日は初大平山に行かせていただきました<(_ _)>
      優しいお言葉をありがとうございます。
      あまりにも忙しく、何をやってるのか判らなくなってきます。寝不足も重なり、もう何が何だか(@_@)
      せっかく本格復帰したいのに、会社は邪魔ばかり!
      試走をする元気も出なそうな状態です(T_T)

      削除