2018年4月24日火曜日

春の天丼ツアー

日曜日の話をやっとアップできます。
犬吉さんプレゼンツ、天丼ツアーにカズさんから誘っていただいたので、
行ってきました。

みかも山公園で集合でしたので、リッチに高速で行ったら思い切り事故渋滞(/ω\)
集合時間に遅れ、ここから皆さんに迷惑ばかりかけてしまう始まりでした。

着いたら、あら!犬吉さん、鼻血ドゥーンで大変(^_^;)

みんなで記念撮影。
この後すぐに私がフロントディレイラーの不調で皆さんを待たせてしまう。
重ね重ねすみません。

へばな師匠の練習場所、太平山へ。師匠はおらず残念。

群馬県立館林美術館

とても覚えられない道を案内してもらい、着きました石田食堂(^^)v

ドドーン、これが噂の利根川天丼。
見た目よりもさっぱりしてて美味しいので...

さっくり完食(^_^;)

続いては赤岩の渡し。
犬吉さん、次から次へとルートにイベントを入れてくれるので楽しい(^^ゞ

最後は新名所!?埼玉、群馬、栃木の三県境。

実はこの前後、どうも自分の体調が良くない。
熱中症なのか?手足に力が入らず気持ち悪い。
でもこの後、道の駅きたわかべでたっぷりウ○コしたら
さっくり治った(^_^;)

皆さん、最後の最後まで足を引っ張ってしまってすみませんでした<(_ _)>
犬吉さん、楽しいツアーをありがとうございました<(_ _)>
カズさん、誘ってくれてありがとうございました<(_ _)>

104kmでした。

8 件のコメント:

  1. 天丼美味そう〜〜
    会えるかと思って三県境には最後に立ち寄ったんですが、影の出来方から見ると私の方が先に着いたみたい(汗

    返信削除
    返信
    1. Bianjinさん、こんにちは。
      天丼、いや~美味しかったですよ。
      見た目はくどそうですけど全然あっさりさっぱりでした(^_^)v
      三県境は私が足を引っ張ってばかりでしたので、遅くなってしまいました(^_^;)
      今度の日曜日はよろしくお願いします。

      削除
  2. 先日はお疲れ様でした。
    あのDNSジャージの呪いを代わりに引き取っていただき感謝です(笑)
    あのあとは大丈夫でしたか?

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんにちは。
      こちらこそ帰りの渋滞も含めてお疲れさまでした。
      まさに本当に呪いにやられたのでしょうか。
      あれっ?おかしいな?という事がいくつか(^_^;)
      あの後はジャージに挟まれてなかったので、全然大丈夫でした。
      カズさんも、今度の日曜日はよろしくお願いします。

      削除
  3. 素敵な情報ありがとうございます。
    田植えが終わったら行きます!

    返信削除
    返信
    1. よっちゃんさん、おはようございます。
      私の方がよっちゃんさんのブログで美味しいもの情報をいただいていたので、こちらこそいつもありがとうございます。
      利根川天丼は900いくらだったか、値段も安いんですよ。
      田植えはこれからが最盛期と思います。
      お身体に気をつけて頑張って下さい<(_ _)>

      削除
  4. ・嫌な予感がしていたので、「太平山練」はパスしましたが・・・やっぱり!
    ・「石田食堂」と言うお店なんですね。チェックしました(^^)v
    ・「赤岩の渡し」は、私たちが乗った時には救命胴衣は無かったな~。VIP用?(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、こんにちは。
      いやいや、そんな事言わないで来てくれれば良かったのに~。
      でも凄い車と自転車の多さでしたから、来なくて正解かも。
      石田食堂、美味しかったので本当にお勧めです。
      赤岩の渡しは泳げない人は着用してね、って感じでした。泳げるんですが雰囲気の問題で着用してみました(^_^;)

      削除