2018年5月4日金曜日

昼は暑くて夜は寒くて終わったらジャージが臭い~BRM429宇都宮400km北関東~Part2

何とか畜産試験場の交差点までやってまいりました。
膝の具合は2年前と比べると格段に良い感じです(^^)v
これで思い切り漕ぐと痛くなるのが解っているので、無理はしません。


PC3(156.4km)
写真2枚目に背中が写っている方は万力さんのお知り合いだそうで、63歳だそうです( ゚Д゚)
300kmの時も拝見してまして、途中まで全然追いつきませんでした(-_-;)

世の中、上には上がおります。

山を下りるといよいよ東回りとのすれ違いが始まりました。
これが元気出るんだよな~
前方に見える光も参加者だと思って手を挙げたら、
地元の中学生だった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
確か渡良瀬橋だったと思う。東回りの人が座ってゆっくり眺めてた。
そんな余裕がない私は万力さんのお尻を追いかけるのみ。

PC4(224.2km)
写真撮り忘れ。
他の参加者に『240km地点です』と嘘を教える。
すみません、家からの自走の距離が足されてるのを忘れてました<(_ _)>
ここからは仲間を待って一緒に行くという万力さんとお別れして一人旅。

PC5(272.9km)
写真撮り忘れてたと思ったら、シャッターが偶然押せてた写真があった。
この後すぐに後半のハイライト、上曽峠。

珍しいこともあるものです。
6km/h位でフラフラ登ってたのに撃墜できました(^^)v

というわけで、志村動物園で今超話題スポットの近くをとおりました。
汗だくになって汗が冷えて超寒くて、でも乾かないから臭くなる要素満点。

夜中の千波湖。

PC6(323.3km)
ここが最終PCだと思ってたらもう1個あったのを後から思い出した。

真夜中にお茶目な万力さん。
後ろの参加者の方もピースしてくれてます<(_ _)>

あっ、本当だ、開いてないや(3年前、tom-2さん、カズさんと休んだセコマ)

茂木は霧なの?煙なの?なんか煙臭いのも交じってた。

PC7(374.2km)
途中まで22時間位でイケるんじゃね?と思いながら走ってて、
途中で23時間位になっちゃうなと考え直して、
結局、朝方脚が止まって24時間になっちゃうなと現実を思い知り。

ゴール(401.9 km)
サイピクの華やかな会場に反射ベスト着て、くっさい眠そうなオヤジがフラフラ(^_^;)
結局24時間14分というグダグダのフィニッシュ。
H部代表、あにさん他スタッフ業務をお疲れさまです<(_ _)>

Bianjinさん、T崎さんに会えたのは嬉しい誤算。
ランドネきたかんの東回り→サイピク100kmコースをはしごする、
至高の変態犬吉さんはスタート後で会えず(^_^;)

というわけで、今年は無事完走できました。
スタッフの皆様、参加者の皆様(特に万力さん)、
ちょっとだけ顔を出して挨拶できた桐夢のK田さん、
ありがとうございました<(_ _)>

次はBRM619の試走、6/12(土) 6:00スタートで600kmに行ってまいります。
今回は調子が悪かったライブトラッキング、次は大丈夫かな?お楽しみに。

帰りも自走で435kmでした。

12 件のコメント:

  1. ・あら、本当に痩せましたね~。膝への負担がなくなったのは減量のせいかもね。そだね~(^^)v
    ・他の参加者に「うその距離を教える」という、なかなか出来ない頭脳プレーまでを駆使しての完走、おめでとうございます(^^)/
    ・次回の600kmの試走も、よろしくお願いします<(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. いやいや、師匠もライザップモドキに騙されましたか?(^_^;)
      体重は減らしたいのですが、まあ減りません。一生懸命蓄えた物を無くすなんて、身体が拒否するんですね~。
      『嘘の距離を教えた』のはわざとじゃないのでお許しを~(*_*)
      もう来週末になってしまいました。今日の事故が明日からどうでるか?それによってはDNSかもしれません(T_T)

      削除
  2. 東筑波ユートピア通過後の道は夜間走行だと危険な気が・・・

    事故というケチがつきましたが来週の600試走頑張ってください

    来年のきたかんは出走してみようかしら(^^)

    返信削除
    返信
    1. tom-2さん、おはようございます。
      2年前のランドネきたかんの時、tom-2さんに下りは路面も悪くて危険ですよ、と教えてもらっていたので、慎重に下りました(^^)v
      おっしゃるとおり、首が痛くなってきました。いつも的確なアドバイスをありがとうございます<(_ _)>
      600はボチボチ行ってきます。
      是非とも来年のランドネきたかんでお待ちしております<(_ _)>

      削除
  3. KKUOTA乗りです、マーボさんお疲れさまでした。29日頻繁に外を見てましたが、マーボさんを確認できませんでした。翌30日、私は早朝ゴルフに朝4時10分に家を出たら東回りの人とすれ違った。この方たち速いですよね。

    返信削除
    返信
    1. KUOTA乗りさん、こんばんは。
      私もKUOTA乗りさん宅前を通り過ぎる時におられるかなぁと見ながら通りましたが、タイミングが合わなかったようで残念でした。
      翌日はアーリーバード、良いですね。私も好きです。
      その時間は速すぎですね。20時間を余裕で切る方達ですね。超人組です(/ω\)
      ちなみに私は凡人組です(^_^;)

      削除
  4. あらためてお疲れ様でした。
    もう400をこれくらいで走れるなら膝もだいぶ落ち着いたでしょうね~
    試走行けるのかな?早い回復願っております。

    返信削除
    返信
    1. カズさん、翌日の仕事も含めてお疲れさまでございました<(_ _)>
      ええ、上曽峠を登った後は膝いてぇ( ゚Д゚)と思いましたが、まあ大丈夫ですね。
      試走は行きますよ!嘘★3つですから!何がなんでも行きます!

      削除
  5. お疲れさまでした!
    ゴールで会えて良かったというか、長距離になるともうグダグダです(笑
    身体を労って試走お願いします!あ〜緊張してきた・・・

    返信削除
    返信
    1. Bianjinさん、ランドネきたかんはお疲れさまでした。
      最後、私もグッダグダで漕ぎたくなかったです(^_^;)
      でもまさか会えると思ってなかったので嬉しい誤算でした。
      身体は変に丈夫なようでして意外と無傷に近いです。
      試走は...DNFを期待してて下さいね(^_^)v

      削除
  6. ランドネではお世話になりました。 
    えっマーボさん事故ですか?体は大丈夫なのですか?
    私の試走は とりあえず完走出来ました。★3つはやはり嘘でしたね(笑)
    くれぐれも、無理せず試走 頑張って下さい

    返信削除
    返信
    1. 万力さん、こんにちは。
      こちらこそランドネきたかんでは色々とお世話になりました<(_ _)>
      そうなんですよ、ばばぁにぶつけられちゃったんですよ。
      で結構な勢いでぶつかって道路に投げ出されたのに『あんたが悪い!』って罵倒されましてね。大変でした。
      試走もお疲れさまでした。やっぱり嘘★でしたか(^_^;)
      ホント自転車乗りは嘘つきですね。
      ありがとうございます。試走はゆるゆると行ってきます。

      削除