2019年5月6日月曜日

結局2回

今日はGWの最終日。
結局自転車に乗れたのは伊那へ行った28日と昨日の2回のみ。
普通の週末乗る生活と変わっとらん(^_^;)
あにさんは10日も乗ったそう、すげぇ( ゚Д゚)

30日~4日の5日間は風邪でほぼ寝てるというショボいお話。
次のBRM525宇都宮600km東関東は、はたして?

最後の悪あがきとばかりに昨日、病み上がりで行ってきました。

麓から既に撃墜される私。
前日あちこちで凄い雷雨だったので天気が心配でしたが、全然大丈夫した(^^)v

お約束

で、馬返しからいろは坂。

マジで50分位掛かりました、撃墜されまくり。
おまけに気持ち悪くなって吐きそう。
もうそのまま降りようとする気持ちを抑え、もう少し。

ヤケになって明智平からノンストップ。

おやまぁ、またまたここで事故ですか。
トンネル内は漏れたオイルでビッタビタでした(T_T)

あまりにゼ~ゼ~やったから、車の人に声を掛けられたが声が出ない(/ω\)
微笑むのみ(^_^;)

今年は残雪が多い、というか4月に降った感じ。

で山王峠廻りで。

残雪いっぱいの所で記念撮影して。

その後は全力漕ぎ。
そば処『ひなた』に行く、14時までに。

着いた、14時13分、ダメか(T_T)

声を掛けたら快く受け入れてくれました(^^)
ありがたやありがたや<(_ _)>

気づけば調子が出てきていい感じ。
膝も痛いけど激痛ではない(^^)v

来週も仕事を適当にやって週末ガッツリいったるか。
194kmでした。

9 件のコメント:

  1. マーボさんが金精峠行く時は、いつも事故ありますよね(;^_^A
    それにしても、いつもサクッと200km近く走っちゃうのはスゴいな~
    1人だと100kmも走らないうちに疲れちゃいます。まだまだですね・・・

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんにちは。
      そうなんですよ、いつも同じ所で事故に出くわします。
      今回は車3台で気の毒と思います。BMWのピカピカな車がグッシャリでした(^_^;)
      サクッとじゃないですよ。200kmは生きるか死ぬか(大げさ)です。
      カズさんのブルベ本番の速さはハンパないですから、普段はゆっくりしていて下さい。

      削除
  2. 山王峠の雪って思っていたよりも少ないんですね。参考になりました!
    しかしグレーティング外れてるがな(汗

    返信削除
    返信
    1. Bianjinさん、こんにちは。
      山王峠は北側(旧栗山側)が多少残っていますが、道路は全然OKですね。
      ただ、5/7~7/19まで、工事で通行止めですって、残念。
      グレーリングも古いので、めくれてたり尖ってたりしてるので、通行時は要注意ですね。
      登るときは、日光側からじゃないと長くて死にますよ(^_^;)

      削除
    2. グレーリング→グレーチング

      削除
  3. 工事の件ツイッターかな?で知って愕然(涙
    手帳には工事終了日を一応メモっておきました (^_^;)

    返信削除
    返信
    1. Bianjinさん、おはようございます。
      工事情報は下記栃木県のサイトに掲載されていました。
      http://www.pref.tochigi.lg.jp/d51/00oshirase/rindoujouhou.html
      日光側から頂上までは行けそうですが、そこまでのようです。

      削除
  4. おーすげー!寒そう!
    一人でよく頑張りましたね〜
    自分は一人だと心がとっくに折れてますね。
    ブログで報告があるから頑張れるんですね!
    お疲れ様でした。

    返信削除
    返信
    1. たけしんさん、こんばんは。
      これが見た目ほど寒くないんですよ。
      半袖半パンでもOKです。
      まあ登った気になって帰ろうかな?と何回か葛藤がありましたが、まあせっかく来たからと後には引けませんでした。
      意地っ張りな面倒くさい男です。
      行けなかったらブログは報告しないです(^_^;)
      私はたけしんの元気を見習います<(_ _)>

      削除