2019年9月30日月曜日

ガンガンいこうぜ

皆さん、ドラクエウォークやってますか?
私はインストールもしてません!(^_^;)

さて新潟200は恐る恐るそろりそろりでしたから、
土曜日LOOKで目一杯燃え尽きてきました。

朝5時前出発で那須を通り

いつもの福島方面へ LOOK、初の福島入り。

白河で朝ラーやってるところは先日の新白河駅の改札の横とここらしい。
ラーメンショップ(ラーショ)はどこにでもあるけど、個人的には結構好き。

朝9時半までは大盛り無料!でも止めておきました。
このネギ丼ってのは、ネギ好きにはたまらない旨さ。


素晴らしき実りの秋、原風景、新車は良く走る、言うことない。

お約束①

やたべは今日も大行列、基本並ぶの好きではありません。

お約束②

彼岸花群生地だそうです。
週末皆さんもTweetしてましたが、南の方より那須はまだ咲きっぷりが弱いです。

お次はこないだ気に入った天宮のパン(食べログ)
ちょっと遅い時間だと売り切れ多し(T_T)

なかがわ水遊園にて。
改めてこのチャリすげぇっす、今までより1割増くらいのスピードで走れるわ(゜Д゜)
今まで一体どれだけ無駄な力を逃がしてたんだ?

で、思ったのはTREKも相当『へたり』が出てきてるなと。
いつも自分の脚に衝撃吸収剤が備わってるのか?って思ってた。
漕いでも漕いでも進まなかった。

TREKの走行距離は2万5000km~3万kmくらい、
それ以外に昔は固定ローラーでもガンガン回してた。
TREKもそろそろ潮時かも(>_<)

八溝グリーンラインのアップダウンでヒ~ヒ~走ってると、
AJたまがわのBRM928 那須600の参加者とすれ違い。
応援しつつ帰りました。

まずまずの212kmでした。

10 件のコメント:

  1. ムムム、やはり新しい機材は良いのですね・・・・
    新しいロード欲しくなってま~す(^^)

    返信削除
    返信
    1. tom-2さん、おはようございます。
      そうなのです、全く別の乗り物でした。
      そして例えるとロードバイクに乗りたての頃、何処までも行けそうな感覚といつまでも乗っていたいあの気持ちを思い出させてくれます。
      こんなにも違うものなんですね。
      もう週末が楽しみで楽しみで(^_^;)

      削除
  2. ん〜機材スポーツ恐るべし(笑
    ローザの走行距離・・・・(笑

    返信削除
    返信
    1. Bianjinさん、こんにちは。
      ホント機材スポーツは麻薬です。
      1つ良い物を経験しちゃうとまたもっと良い物を!続けて!使いたくなります(^_^;)
      Bianjinさんのデローザ、綺麗に乗ってるからそこまで走ってるようには見えないけど、実はゴイスゥなんですね(^_^;)

      削除
  3. マーボさんのと同じLOOKで欧州7400kmレース完走した日本人女性の記事をネットで読みました。。
    名機なんですねぇ~。。いいなぁ。オイラも新しい自転車欲しいなぁ。。

    返信削除
    返信
    1. 岳人さん、こんにちは。
      私も見ました、あんな悪路をロードバイクで(^_^;)
      旦那さんがフランス人だからLOOKなのか?判りませんが、LOOKって凄いですね。
      LOOKに負けないよう、私も鍛えなきゃとプレッシャーを感じております。
      岳人さんも是非、新車をいっちゃって下さいませ<(_ _)>

      削除
  4. マーボさん、こんにちわ。
    LOOKいいですね。
    自分もいつかは乗ってみたい!

    返信削除
    返信
    1. たけしんさん、こんにちは。
      LOOK最高です。最近はプロチームに提供してませんが、しなくても売れるのでしょう。
      きっと同列の『TIME』も良いんだと思います。
      たけしんさんの剛脚ぶりはLOOKにふさわしいと思うので、是非乗っちゃって下さい!

      削除
  5. お久しぶりです 万力です 泉崎のラーメンショップ 椿 美味いですよね~ 谷田部も好きです鶏ガラウマい
    ブルベ 少しずつですが走っております 今週の水上 にんにく 出走予定です。 

    返信削除
    返信
    1. 万力さん、ご無沙汰してますー!
      ラーショ椿 最高でした!店員さんもハキハキしてるし味はいうことないし早朝からやってるし←ここ重要(^_^;)
      私も水上にんにく出ようかと迷い、獲得標高がありすぎるので断念しました。
      実は万力さんに教わる前にAJ群馬の参加者見たら、万力さんの名前がある!とチェック済でした(^^)出れば良かった~

      削除