2020年8月16日日曜日

さて、そろそろ復活しますか

皆様、ご無沙汰してました<(_ _)>

緊急事態宣言~自粛期間中、まあ色んな事がありまして、
ブログは休眠状態でありました。

人気者の私がいなくて皆さん、さぞ寂しかった事と思います。

で、どうせだったら皆さんと久々に会った時、驚かせようと
一時期本気で痩せたろうと思って体重を5kg程落としたんですが、

7月19日(日)
久々に粕尾峠から前日光牧場まで行くも大撃沈。
全く力が入らず、ヘロヘロで登ることとなる。

たぶん、ただ筋肉を落としただけなんでしょう。
で普通に食べると即リバウンド。

8月1日(土)
いつもの茂木ブラブラ。
最低限の脚の筋肉を保つ程度の運動。
私にはこのくらいの緩い運動が合っているようです(^_^;)

8月8日(土)
前日あにさんが300kmの試走してたし、生粋の坂好き美魔女AAさんとの
獲得標高3000mのライドに誘われたので、登っておかなきゃと
日塩~裏八方で2000m弱登ってやっぱり撃沈。
身体が重くて全然登れません!

23日参加の皆さん、優しくしてね。

時間が遅くなってしまったがやってるお店探したら、塩谷町でやってたラーメン屋。
15時でしたが快く受け入れていただきました。
さっぱりしたラーメンで美味かったです(^^)v 漬物もサービス。

昨日の地獄ライドはまた次回にでもご紹介することにします。
ご心配いただいた方々、元気にやっておりますのでご安心下さい。
簡単な近況報告となりましたが、今回はこのへんで。

12 件のコメント:

  1. もうすごくすごーく楽しみにしていてスケジュール帳に書いて天気予報みてたのしみにしています♪
    おいていくと号泣して追いすがってめんどくさいと思うのでやさしくしてくださいねーーー

    返信削除
    返信
    1. AAさん、こんにちは。
      もう1ヶ月も前にコメントいただいていて申し訳ございませんでした<(_ _)>
      置いて行かれるのは私の予定でしたが、幸い?にも雨で順延となり、ホッとしている私がいます。
      優しくしていただきたいのは、アタシよ。

      削除
  2. あれ?
    コメントされてなかったかな
    23日すごくすーーーごくたのしみでスケジュール帳にも書いて、天気予報のチェックもしてます♪
    置いていくと号泣するのでやさしくしてくださいね!!

    返信削除
    返信
    1. AAさん、重ねてすみません。
      ブログの仕様が変わり、人間が付いていってませんでした<(_ _)>
      これに懲りずにこれからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

      削除
  3. 3000mライドなんてものやるんですか?
    八方ヶ原が無ければ参加してみたい。

    返信削除
    返信
    1. よっちゃんさん、こんにちは。
      もう1ヶ月も前にコメントいただいていて申し訳ございませんでした<(_ _)>
      美魔女AAさんが根っからの坂好きなんです(^_^;)
      毎週3000m以上登らないと気が済まないという困った子なんです(^_^;)

      削除
  4. 昨日はお疲れ様でした。ご迷惑おかけしました( ̄▽ ̄;)
    色々ありながらちゃんと走ってるのがマーボさんらしいです。だいぶ落ち着いたでしょうから、またマーボさんらしいブログを楽しみにしております❗

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんにちは。
      もう1ヶ月も前にコメントいただいていて申し訳ございませんでした<(_ _)>
      全然迷惑ではございません、自分の意思とは関係のないトラブルは付きものですから。
      色々ありながら何も考えずに走るのが、ストレス解消法なのです!
      お陰様でだいぶ落ち着きました<(_ _)>
      またこれからもガンガンよろしくお願いいたします。

      削除
  5. ☆です。
    やっとマーボさんのブログ見れたw
    何やら、先日走っていたようですね。標高が高いと涼しいですから…
    海沿いは地獄の暑さでした( ;∀;)
    あまりにも暑いので、海にダイブしちゃいました。
    9月のブルベは、私はパスしますので、お見送りに行きますねw

    返信削除
    返信
    1. ☆さん、こんにちは。
      もう1ヶ月も前にコメントいただいていて申し訳ございませんでした<(_ _)>
      ドキッ!なぜ走っているのを知っているの?というわざとらしい演技は置いといて
      ☆ちゃんの交友関係の広さに助けられ、山の上の方で初対面の方と話ができました。
      暑い夏にも負けず走り込んでいましたか?
      海へのダイブ、私もしたかった(^^)泳ぐの大好きなので。
      銚子400のエントリーは確認しましたよ!ガッツリ走って一緒に完走しましょうね!!!

      削除
  6. お~、元気に走ってますね~(^^)/
    けっこうな距離を走ってるじゃないですか!
    ところで「美魔女AAさん」って誰?気になる(^^;)

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、こんにちは。
      もう1ヶ月も前にコメントいただいていて申し訳ございませんでした<(_ _)>
      まあ色々ありまして、今度会った時にでもお話しますが、何とか走り続けています。
      美魔女AAさん、気になります?
      知り合ったのは去年の栃木路300で、その後少ししか会っていませんが、仲良くさせていただいてます。
      へばな師匠も復活!すればご紹介します!!!

      削除