2020年9月6日日曜日

今週末の『BRM912宇都宮600km相馬』は諦めモード

毎日これでもかと暑いですね。
これが残暑って嘘でしょって感じ。

前回のブログのアップから色々ありましたのでご報告です。

8月15日(土)
あにさん、Bianjinさん、カズさんと日光で待ち合わせ。
カズさん企画の土呂部ツアー。

なぜかBianjinさんは実力者なのに、自信がないとか言ってDNS(^_^;)
カズさんが鬼怒川温泉方面へ曳いてくれたのですが、速すぎて早速千切れる。
で、すぐに私がパンク(T_T)

その後は順調に湯西川温泉方面へ登るも、カズさんのシートポストのボルトが破断(T_T)

あにさんが持ってた結束バンド(さすが)で応急処置。
カズさんがまさかのDNF(T_T)

あにさんと引き続き土呂部ライド、水の郷で昼食。

過去最軽量になったというアスリートあにさん。
デブの私をあっという間においてゆく(^_^;)

頂上手間で一応記念撮影。
あにさんは待ってる間、虫の猛攻撃を食らってたようですみません<(_ _)>

旧栗山村の黒部ダムの水を夜中にポンプアップして昼に流して発電のためのパイプ。
全部『たぶん』です。

で、無事大笹牧場に到着。
六方沢までは勘弁してもらいました(^_^;)

8月23日(日)
この日はサクッと乗っておこうとつつじの湯方面から古峰神社へ降りて。
とっとと帰ろうと。

途中、私を正面から撃墜しようとあにさんがもの凄い勢いで登ってきた(^_^;)
しばし談笑して下ると

Yahoo!のニュースでも取り上げられた大芦川の川遊びの人々。
違法駐車を取り締まる警察までまあご苦労様です。
せっかくだったら良いニュースで有名になればいいのですが...

そんなこんなで、黒川神社方面へ抜けようと、何十回と通った道で...

山側から流れ出ていた石に乗り上げまさかの落車(T_T)
35km/hくらいで下ってたから、アスファルトで超スライディング。
あと右ひじ、右肩、右腰痛い。

愛車は両方のSTIレバーが結構傷、RDとペダルも傷。
でもフレームは幸い無事。

あまりに痛くて寝られないから医者にいったらグルグル巻き。
シャワーは岳人さん伝授のブルベ用防水技で完璧。

8月30日(日)

落車の影響が大きいので近場の羽黒山を3本で軽めに済ます。

傷はこんな感じで養生。

9月5日(土) 
カズさんから翌日の9/6に誘われたが、わがままを言わせてもらい
BRM912宇都宮600km相馬のちょびっと勝手試走をしとこうと出撃。

夜明け前からタラタラ走る。

東へ向かうので、太陽に向かって進む感じです。
で、微妙に向かい風がイラっとする。

矢祭越えて登って下って登って下って飽きたのでここまで。

で、本当に試走してるあにさんにエール!
しかしスタッフ試走4人が全滅のよう(^_^;)
こんな超変態コース、完走は絶対に無理だと思うので、どこでDNFしようか思案中。
雨予報だったらDNSもあり。

参加される皆さん 、今回はDNF前提での参加となりますが、
お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

11 件のコメント:

  1. 稲刈りがあるので不参加と言う言い訳が出来て良かったです。
    あにさんがDNFなら、増田選手じゃないと完走出来ないのでは?

    返信削除
    返信
    1. よっちゃんさん、こんにちは。
      返信が遅くなり申し訳ございません。
      ご存じのとおり、結局私も仕事を理由にDNSしました。
      あのコースはちょっと異常ですよ。
      次に開催されても、走る気はしません。

      削除
  2. 久しぶりだったのにDNS申し訳ない m(_ _)m
    少しずつみんなに実情を理解してもらわないと体が持たないので(汗

    ライブトラッキングいつも楽しみにしています・・・あれこれ昨日の投稿か!

    返信削除
    返信
    1. Bianjinさん、こんにちは。
      返信が遅くなり申し訳ございません。
      代弁しますが、みんなの総意はBianjinさん強いのになぜ?です(^_^;)
      実情を理解?みんな理解した上での???ですよ!
      ライブトラッキングは好評ですね、うちの相方にも。
      見てる方は良いですよね!走ってる方はツラいのよ!(^_^;)

      削除
  3. あれやっぱり昨日書いたコメント弾かれてる(汗
    久しぶりに走るはずだったのにDNS申し訳ない m(_ _)m
    情けないけど少しずつみんなに実情を理解してもらわないとね・・・

    返信削除
    返信
    1. Bianjinさん、すみません。
      コメントの設定が変わっているのを全く気がつきませんでした。
      もう設定し直しましたので、バンバンコメントをお寄せ下さい。
      もうコメントしないなんて寂しいこと言わないで...(>_<)

      削除
    2. 絶対に嫌われたかと思ったw (嘘
        LINEで指摘しようと思っていて忘れていたダメなやつ・・・

      削除
    3. んなわけない!というか、私がいつハブられるかドッキドキ(^_^;)
      で、今回のコメントもやっぱり許可しないと反映しなくなってる( 。゚Д゚。)
      Bloggerの画面、変わりすぎ!自転車と同じで付いて行けない!←我ながら上手くオチました。

      削除
    4. さて設定変更できたかな?
      ハブるって通じない 文脈からわかるけど(汗

      削除
    5. 設定変更なんとか完了しました!
      相方にテストコメント(削除済)もお願いしてOKでした!
      ハブるは村八分からきた仲間外れの意味でーす。
      いつ私がそうなるか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

      削除