2024年7月28日日曜日

アイドルあにさん

7/21(日)のお話です。
鹿沼のあにさんに誘ってもらってBianjinさんと3人で行ってきました。
鹿沼集合、細尾峠~粕尾峠~鹿沼戻りらしい。
獲得標高ほぼ2000m(^_^;)

鹿沼まで自走。
天気が心配だったが、前日の大雷雨のような感じはなくとにかく激アツ
まあ1年で最も暑い季節ですから致し方なし。
裏道でのんびり。

神橋到着。
この暑さと時間が早いこともあり、観光客はまばら。

細尾峠、長い。だけど車1台も来ず、ゆっくり登ってくれたので助かりました。

で、足尾市内のわたらせ茶屋へ
すると店員のおばさま方が、あにさんにキャーキャー寄ってきて
『久しぶり!来ないな~って話してたところよ~!』と
まるで旧ジャニーズのアイドルのように大人気!!!
味も値段(500円)もおばさま方の優しさも最高のランチとなりました。


続いて裏粕尾峠
頂上であにさんに撮ってもらった。
もうヘロヘロ、だけどここはさすがに26℃!避暑地。
山を下りて清流の里かすおで休憩も35℃超、信じられないくらい暑い(^_^;)

無事、集合場所の鹿沼に戻って解散
下界は暑い...

鹿沼のあにさんとBianjinさんに終始抑えたペースで走っていただき
ありがとうございました<(_ _)>
また機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _)>

2 件のコメント:

  1. 1日お世話になりました!
    私はあのコースを走るのに自走で行く気にはなれませんでした(汗
    でもペースコントロールが良くて、本当に私としてもいい休日が過ごせました。
    また、よろしくお願いします。(^O^)/

    返信削除
    返信
    1. Bianjinさん、こんにちは。
      さすが常にアスリートなBianjinさん!引き締まった体は私の目標です(^_^;)
      Bianjinさんも自走でも全然余裕と思いますよ(^^)
      こちらこそ、引き摺り回しの刑がなく!ありがたいペースで助かりました。
      ありがとうございました。こちらこそまたよろしくお願いします<(_ _)>

      削除