2017年11月13日月曜日

紅葉リベンジ

今さら土曜日のお話です。

日曜日はカズさん&あにさん(同じライド)からお誘いがありましたが、用事によりDNS。
乗れるのは土曜日だけなので、行ってまいりました。

綺麗だけど天気が...

綺麗だけど息切れが...

八方ヶ原に到着です。
途中、県民の森へ離脱しようかな?という誘惑に何とか負けませんでした。

時間ですか?
オホホホホ、35億!じゃなくて31分と1時間。

先日のRideONで怜ちゃんは1時間16分でしたっけ?
神の領域ですね。

まあ重~い重~いディスクロードなんで、という子供のような言い訳を...ごにょごにょ。

県民の森方面へ、いつの間にか天気も回復。
綺麗綺麗(^_^)v

115kmでした。

18 件のコメント:

  1. ククク・・・
    みーつけた!

    返信削除
    返信
    1. 剛さん、怪しすぎ(^_^;)
      前にダム巡りしたときに、剛さんからコメントくれてますよ。忘れちゃいました?
      日曜日は楽しそうでお疲れさまでした。
      また次の釜飯!?よろしくお願いします。

      削除
  2. 自慢にならないけど、私も怜ちゃんより・・・(涙

    返信削除
    返信
    1. bianjinさん、こんばんは。
      嘘ん!またまた~!あんな超剛脚のbianjinさんがそんな筈はないでしょう!
      解った!怜ちゃんより『30分速いだけ』と繋がるんですね。

      削除
  3. たぶんオレも怜ちゃんよりも・・・

    いつかご一緒させてくださいね~
    いつだかのブログみたいに雪でゴリゴリになっていないときにお願いしますw

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんばんは。
      そうですねぇ、カズさんは怜ちゃんよりもパワーが2番!で登るんですね。マジありそうです。
      雪が積もっても轍で雪が無い所を走れば余裕ですから(^_^)v
      降りたら美味しいご飯屋がありますから行きましょう。

      削除
  4. で・・・膝はどうよ?(^^)

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、おはようございます。
      膝は発症後、過去2年間で1番調子良くなってきました!
      まだほんの少し違和感がありますが、もう大丈夫でしょう(^_^)v

      削除
  5. 鹿沼のあにさん2017年11月15日 6:20

    怜ちゃんって1時間16分なの?ヤバイ負けてる(汗)八方は苦手だから←悲しい言い訳。
    膝はどうよ?(^^)もうすぐブルベシーズンが始まるからムリしないでね。

    返信削除
    返信
    1. 鹿沼のあにさん、おはようございます。
      怜ちゃん、速いですよね。それも過呼吸で途中休憩してその時間ですから(゚-゚)
      膝は今度こそ本当に大丈夫そうです。
      冬のブルベから全開で行きたいと思います!

      削除
  6. エヴァニョ~ロ2017年11月17日 7:21

    マーボさん、おはよウナギ!!m(__)m
    19日(日)の『新蕎そば祭りライド』は荒天の予報の為『中止』と致します。
    予報が外れて気が向いたらままちゃりで行く予定です。
    現地でお会いしましょう!!(^O^)/
    ヨロピクです!!<(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. エヴァニョ~ロさん、おはようございます。
      わざわざ書き込んでの連絡をありがとうございます<(_ _)>
      確かに冬の嵐の予報が出てますね(^_^;)
      私の方も天気と気力と相談したがら、行くか行かないかを判断したいと思います。
      たまたま現地でお会いできましたら、どうぞよろしくお願いします。

      削除
    2. エヴァニョ~ロ2017年11月17日 17:12

      本日、kymさんと”花蕎麦(はなそば)”を食べに行って参りました~!!
      12月の中旬までありそうとの事ですが、善と花蕎麦は急げ!!デース!!(^O^)/
      都合の良い日をお知らせ下さい。ライドを企画致します。<(_ _)>
      蕎麦屋さんは月~水が定休日です。
      ヨロピクです!!

      削除
    3. エヴァニョ~ロさん、こんばんは。
      K山さんとですか(^_^)今日は穏やかな天気でしたし良いですね~。
      わざわざ再度の企画提案をありがとうございます<(_ _)>
      私の方は11月は埋まっていまして、12月は3日・10日の両日曜日以外の土日は空いております。
      よろしくお願いします<(_ _)>

      削除
    4. エヴァニョ~ロ2017年11月18日 9:36

      マーボさん、おはよウナギ!!
      お知らせありがとうございます。m(__)m
      当方、12月の勤務シフトが未定です。
      23日頃までにはわかると思いますので、それ以降に連絡致します。
      尚、明日(19日)天候が好転し気が変わって蕎麦祭りに出発する場合は、出発前に書込み致します。(黄色いままちゃりで行きます。深緑色のスノーキャップしています。)
      以上、ヨロピクです!!<(_ _)>

      削除
    5. エヴァニョ~ロさん、こんばんは。
      やっと会議が終わりました。
      あまり私に気にせず予定を立てて下さい。タイミングが合って連れてっていただけたらラッキー位に考えています。
      明日は私の方は微妙です(^_^;)
      今日疲れちゃったので、もしかしたら車かも(^^ゞ
      見掛けましたらどうぞよろしくお願いします。

      削除
    6. エヴァニョ~ロ2017年11月19日 5:43

      マーボさん、おはよウナギ!!
      会議・・・お疲れ様でした~。(*´Д`)
      食い気が勝ったので、現地(南摩)10時着で行きマース!!byままちゃり(^o^)丿
      南摩で新蕎麦&お餅を食べ終えたら、永野で新蕎麦&芋串デース!!
      (今年は同じ日に開催で超~満腹ライドになりそうです)
      花蕎麦のお店の地図を持参致します。
      お会い出来ましたらヨロピクです!!<(_ _)>

      削除
    7. エヴァニョ~ロさん、おはようございます。
      昨夜の風、恐ろしい強風でした(T_T)
      なのに食い気が勝ったなんて素晴らしい!
      では私もボチボチ準備して上南摩だけ顔を出してみます。
      よろしくお願いします<(_ _)>

      削除