2017年11月5日日曜日

紅葉を見に行ったけど...ほぼ終了

まず、先日のブルベで壊れたGarminのサイコン & CATEYEのライトですが、
無事に修理完了となりました。

写真を撮ろうとすると
普段呼んでも来ないのが来る

2年保証内だったので新品が送られてきました!
しかも本体しか送っていないのに箱ごと新品!付属品も入ってる!
CATEYEの神対応!
テクセラさんも仰ってたとおりビバ日本企業!!!

数日後、GarminのEdge1000Jも帰ってきました
しっかり代引きで約26,000円。送った本体のみ。
ちゃかりアメリカ企業!
トランプさん、ゴルフやってる場合じゃないよ!

前置きが長くなりましたが、3日(金・祝)に3週間ぶり久々出撃。
朝は極寒、4℃台。
紅葉もラストだと思って山へ向かうも

あれれ、麓でもう散ってる。
どうやら2週連続台風が、しっかりと落葉させてしまったようです(-_-;)

いつもの小百~大笹牧場へ。途中何とか赤い葉っぱが...寂しいかぎり。

牧場で赤いの見っけ。なんか主旨が変わってる気が...

旧栗山村役場を右手に奥には滝があるけど写真では見えない。

栗山ダムより下流側、まあまあの景色。

意外と個人的にツボにはまってしまう、土呂部の気象観測施設。
『日光市土呂部では~』と天気予報で聞くたびに、ああここのデータだと思うと感慨深い。

本当は湖畔亭ほそいさんで食べる予定だったけど、空腹に耐えきれず水の郷で昼食。

なんだい、鬼怒川まで降りた方が綺麗なのか。
結構ガッツリ165kmでした。

帰ってからは脚には湿布貼りまくり。
まだ本調子じゃないけど今年のブルベの散々たる結果を胸に、
来年は本格的にリベンジじゃ。

10 件のコメント:

  1. 山岳を165kmも走れたのでは、来年の本格的「リベンジ」は確実でしょう!
    期待しています(^^)/

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、おはようございます。
      いつも素早いコメントをありがとうございます<(_ _)>
      3週間前の散々だった200㎞ブルベとは、良い意味で全然違った走りが出来ました。
      まずは仕事を宇都宮に戻してから(^_^;)ですね。
      頑張ります!

      削除
  2. ブログの紅葉で満足するようになってしまいました・・・
    来週は黄色いのが見たいです。(。_゜)☆\

    返信削除
    返信
    1. Bianjinさん、こんばんは。
      またまた~超剛脚のお方が何をおっしゃいますか(^_^;)
      私の自転車よりBianjinさんのRunの方が速いでしょうから、どこへでも行けますよ(^_^)v
      大分脚の状態が良くなってきたので、また『しごいて』下さい<(_ _)>

      削除
  3. マーボさんとこにはかわいいニャンコもいるのね。

    栃木はいいな~ちゃんとした紅葉が見られて。
    茨城はどうしても茶色っぽくてイマイチなんですよね(T_T)

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんばんは。
      まあ呼んでも来ないんですけどね、おやつのビニール袋の音がした瞬間に近くにいる可愛い奴はおります。
      今年の紅葉は過去最もしょぼい紅葉でした。
      台風にすっ飛ばされちゃったのでしょう(T_T)
      茨城は高い山がないですから仕方ないですよね。
      その分温暖な所ってことで、それはそれで良いんじゃないでしょうか。

      削除
  4. カズさんがおっしゃるようにホント栃木が羨ましいです。
    筑波のあたりも茶色いんですよ。。筑波山しか無いので
    贅沢言えませんけどね。。

    返信削除
    返信
    1. 岳人さん、こんにちは。
      いや~そう言っていただけると嬉しいというか何というか。
      テレビでは群馬vs栃木vs茨城なんてよく聞きますので、ランドネきたかんのように手を取り合えればいいかと思います。
      今度、筑波山に行かせていただきます。よろしくお願いします<(_ _)>

      削除
  5. エヴァニョ~ロ2017年11月9日 20:55

    マーボさん、こんばんワニ!!
    19日(日)、新蕎麦祭りライドを企画中デース!!(^o^)/
    2箇所を荒らします!!( ゚Д゚)
    もちろん上南摩も荒らします!!\(^o^)/
    詳細は近くなってから当方のブログにアップ致します。
    ヨロピクです!!<(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. エヴァニョ~ロさん、こんばんは。
      わざわざ書き込んでお知らせいただきありがとうございます<(_ _)>
      エヴァニョ~ロさんのブログはチェックしておりました。前日の18日は東京で会議があり、当日19日の夕方には自治会がありますが、行きたいので調整したいと思います。
      よろしくお願いします。

      削除