2018年2月12日月曜日

BRM217軽く試走

昨日のお話です。
今年の一発目、群馬のBRM217蔵のまち200の試走をしなきゃと行ってまいりました。

宇都宮から栃木~佐野~足利と通って桐生までやってきました。
ここまでおよそ80km弱。足利からは結構な向かい風でしたがまあ淡々と。

そしたらなんと、駅で職場の先輩が待っていてくれました(@_@)
途中まで一緒に走ってくれるそうです<(_ _)>

駅で軽く補給。先輩から教えてもらった『ひもかわいなり』を実食。
中身がご飯じゃなくてうどん!衝撃!笑撃!!! (/ω\)

桐生市内はマラソン大会やっていて細い道で迂回しながら一緒に桐生川ダムへ。
写真撮り忘れ。

よくわからない峠を越えてまだ自転車始めて4か月の先輩も余裕で付いてきてくれます。

下ったところでお別れ。
せっかくのお休みにお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>
今度は是非ブルベにご一緒しましょう。

私はその後、ブルベのルートどおり根古屋方面の峠越え。
雪はそう影響なさそうですね。

葛生を抜け、お次もルート上の初琴平峠へ。
へばな師匠がブログで報告してたペンキドバッ!現場。

どこの業者か知りませんが、放置しちゃ駄目ですよね。

あにさんにも聞いていたとおり、勾配は緩めでしたが初めて走る所は長く感じますね(^_^;)

ちょっと脚がまた痛くなってきて焦りましたが、たぶん大丈夫でしょう。
来週ご一緒に参加のBianjinさん、よろしくお願いしますね。

試走としてはまあまあの167kmでした。

8 件のコメント:

  1. 試走されたんですね!
    路面状況が分かって助かりました。

    ひもかわいなりは今度試してみます(笑
    先程はありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. Bianjinさん、こんにちは。
      前半に細かいのを3つ登らなきゃいけないので、どんなものか?様子見してきました。
      雪も全く問題なく剛脚Bianjinさん(^_^)vなら、ほぼ平地と同じような峠かと思います。

      ひもかわいなりは私は1回で満足したので、是非どうぞどうぞ。
      先程はお役に立てたのなら良かったです(^_^)v

      削除
  2. 私は前半3つでお腹いっぱいです。
    無理すると後半の向かい風まで膝がもちません・・・

    益々いなりが食べたくなった(笑

    返信削除
    返信
    1. Bianjinさん、おはようございます。
      またまた~(^^)本当に大した坂ではありませんでしたよ。
      しか~し、私も復路の風がかなり心配(+_+)予報では西風4or5m。

      せっかくだったらよしおか温泉!と思っていますが21時までなので、早く戻ってきたいけど...さてどうなるやら(^_^;)
      いなりは...どうぞどうぞ。私はこれかも中身はご飯一択です(゜Д゜)

      削除
  3. なんだ、栃木市通過したのなら、言ってくれれば一緒に走ったのに! 残念。
    琴平峠を通過するには、私の許可が必要だって知らなかった?(^^)v

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、こんにちは。
      栃木市、こっそり通過しちゃいました(^^ゞ
      琴平峠も師匠とすれ違えるかな?とも思いつつ、1人のローディとすれ違っただけでした。
      その人も通行許可もらってなさそうなので、ふてぇ野郎ですね ヘ(^o^)/

      削除
  4. 試走までするなんてさすがですね。
    剛脚お二人ならサクサクっと走っちゃうでしょう。
    たぶん完走すると温泉タダ券くれるからゆっくりしてきてくださいな。
    こちらは次の日、あおばのユルユル山なブルベです。観光してきます\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんにちは。
      まあビビリ~なので、ほんのりと一部を走っただけですので完走できないかも。
      剛脚ネタは合い言葉になってきてますね(^_^;)

      温泉タダ券は良い情報を教えてもらいました。
      こりゃ頑張って12時間程度で完走して、1時間位は温泉入らないとなりませんね。
      カズさんもどうぞお気を付けて行ってきて下さい。

      削除