2018年6月26日火曜日

テンション&体調上がらず

土曜日のお話です。
弱っチョロい意思でふらっと行きました。

楢葉方面へ行こうかととりあえず走らせました。

勝手試走なんでね、適当に293号へ合流して

一応、PC1の伊王野に寄ってね

北海道を想定した巨大サドルバッグ(中華製2,900円)にカチカチに荷物詰めて来たから、
まあ重いのなんのって(^_^;)

いつもの戸中峠の通過証明

棚倉まで来たら、携帯工具(パンクセットは有)忘れてた事に気づいて、オロオロしてたら
BianjinさんがLINEでアドバイスくれて<(_ _)>ホームセンター行って調達しました。
(約1時間のタイムロス)


久々で4回目の農道様でしたが、厳しいですね(^_^;)
こんなに辛かったかな(^_^;)

PC2に寄って記念撮影したら雨が降ってきて、テンションもだだ下がり。
おまけに手前から咳が出て、倦怠感も凄いので...

近くの小野新町駅から輪行野郎でトンズラしてしまいました(-_-)
この負け癖と体調を何とかしなくては。

郡山⇒宇都宮はリッチに新幹線で。

貧脚な私はここまで149km、9時間掛かりました。 
新幹線の乗車時間、わずか27分(゜Д゜)

う~~~ん、北海道どうしよう。
誰か、替え玉しませんか?(^_^;)

おわり

6 件のコメント:

  1. KUOTA乗りです。企業戦士マーボさんも色々大変そうで、それにしても此の自転車の装備凄い、いかにも遠い所まで行きいます感ハンパ無い、輪行バックまで入ってるとは流石です。咳、気になりますよね。

    返信削除
    返信
    1. KUOTA乗りさん、こんばんは。
      企業戦士というより、気持ち戦死といったところです。
      装備については、12Lのサドルバッグに2日分の着替えと、雨具1式、輪行バッグ諸々詰め込んだら、おも~~~い自転車が完成しました。
      それを200kmも走れない私が1000kmに挑戦しようとは世も末です(^_^;)
      体調は咳と身体のだるさが抜けません。
      よろしかったら代わりに1000kmいかがでしょうか(^^)

      削除
  2. 着替えを詰め込む前に工具ですね(笑

    返信削除
    返信
    1. Bianjinさん、こんばんは。
      おっしゃるとおりです。
      あんなにカチカチに詰め込んだのに、携帯工具を使ったまま忘れるとは(^_^;)
      そうだ!北海道では工具を忘れたのでDNFにしました!にしよう(^^)

      削除
  3. 北海道云々よりも早く体調が良くなればいいですね。
    身体が調子よくないと乗っていても全然楽しくないですもんね((+_+))
    とりあえず、月末ももう終わりますから気分変えていきましょう!!

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんばんは。
      戻らないですね~体調。夏が始まったばかりなのに夏バテしてるようです。
      更年期障害?確実に年寄りに向かってるので、その辺かな?と考えたり。
      まあ、仕事の悩みは少し減ったので、もうしばらくで良くなるといいのですが。
      カズさんも無理せずお過ごしください。

      削除