2018年7月11日水曜日

北海道1000kmその前に、那須高原ロングライド2018に参加しました


毎年恒例となっています那須高原ロングライドに参加してきました。
去年は膝の具合と申し込み殺到につき相方と55kmでしたが、
今年は申し込み日を忘れなかったので、しっかり100kmコースに行ってまいりました。

ただのイベントだってのに、皆さん気合い入っちゃって、
ゼ~ゼ~言いながらもの凄い勢いで走ってるんですよ。

大抵そういう方たちは

すぐにバテてくれるので、後から拾って進みます。

 マウントジーンズ

悪天候により、峠の茶屋までは中止、大丸駐車場まででした。
悪魔おじさんが今年も変わらず出迎えてくれました(^_^)v

NHK BSチャリダーの大宅さん。
また番組に出るとか言っておりました。

下山待ち

板室のエイド。
食べ物も多いし結構好きな場所です。

いつもの板室の犬。
あち~よな。

朝、犬吉さんに会った時、熊吉さんは今日はボランティアと聞きましたが、
ブルベに出ないで、まさか足きり『くノ一』になっていたとは(^_^;)

最終エイドは混みすぎでしょ。
スルーしました。

ゴール。

ゴール後はブログのお手本、よっちゃんさんとお話ししたり、
お知り合いの皆様と話ができました。
(なにげに後ろに写っているT崎さん)

今年も楽しいイベントでした(^_^)v
このイベントだけは、また出よう思います。
今回は1000kmが控えているのでふわふわした感じでしたが。

それでは明日から行ってまいります。
スタートは13日(金)7時。
Twitter繋がりの方たちは、ライブトラッキングをお楽しみに!

2 件のコメント:

  1. 1000km! 弱虫ペダルの合宿の距離ですが、私には想像する事すら出来ません。
    無理せず楽しんできてください。
    機会があったらまたお会いしましょう。

    返信削除
    返信
    1. よっちゃんさん、こんばんは。
      先日は声を掛けていただきありがとうございました。
      1000kmは走れればですので、走れなければ『はい、それま~でよ』ですので、どうなることやら(^_^;)
      こちらこそ、またどこかでお会いできる事、楽しみにしております。

      削除