2018年9月11日火曜日

いよいよ週末今年初の600、超不安

近況まとめ(古い情報含む)

8月11日(土)
石岡200の前週は1人で海鮮丼食べてきました。

 ロックインJAPANフェスやってて凄い人でした。

考えてみると、夏の阿字ヶ浦は初めて来たかもしれない(^_^;)

お盆中につき、磯場も海の水があふれんばかりに人がいる。

というわけで、いつもの堀添食堂(食べログ)さん。

少々お高めですが、その金額に見合った大満足の一品。
170kmでした。

8月18日(土)
レポート済みの200kmブルベ参戦 

8月25日(土)
8月26日(日)
東京の実家へチャリで帰省。
途中、こんな所へ寄りながら...
帰りは猛暑で身体が全く動かず瀕死。
往復で230kmでした。

9月1日(土)
9月2日(日)
雨降りのため未出撃。

9月8日(土) 雨予報のため未出撃。が夜まで降らず(゜Д゜)
9月9日(日) 
今週末の山岳600に向けて、小雨の降る中、久々の粕尾さんへ。
頂上手前、こんな面白い看板あったけかな?

ここまでずっと雨。結構な降りの所もあり。予報は晴れだったのに!
身体は許しても、簡単に心を許してはいけないようです。

お昼は移転したそば処 しろやま(食べログ)へ。やっぱり旨い。
たった127km

さて金曜日は夜10時発で BRM914千葉600km(裏磐梯)です。
獲得標高は6,000mをガッツリ超える難敵。
岳人さん、頑張って下さい。
えっ?私も?ウフフフフフ。

6 件のコメント:

  1. 直前ですね〜 健闘を祈ります!

    弱ペの田んぼアート。私は墓地から見たんだけど、この写真を見ると墓地の隣に見る場所がちゃんと設けられているんですね(汗

    返信削除
    返信
    1. Bianjinさん、こんばんは。
      もう明日スタートとなってしまいました。
      天気予報は最悪へ。どうにもなりません(ToT)

      田んぼアートは私も墓地かい!とツッコミを入れたあと、ちゃんと単管パイプで見晴台が造られてる事に気がつきました。
      まあ、少しの時間ならご先祖様も許してくれるでしょう(^_^;)

      削除
  2. 千葉600km、残念ながら前半は「雨」っぽいですね~(T_T)
    でも、雨の1000km完走のマーボさんですから、問題なく完走できると信じていますので頑張ってくださいね(^^)/

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、おはようございます。
      寒河江往復お疲れさまでした。
      さすが、師匠でございます<(_ _)>
      夜発の雨ブルベは気が萎えますが、栃木県代表(←まだ言ってる)として恥ずかしい走りは出来ないので、頑張ってまいります。

      削除
  3. おはようございます。
    アハハハ、、← 気のない笑い。。
    雨ですね、ナイトスタートから、、、アハハハ

    では、宜しくお願い致しますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. 岳人さん、おはようございます。
      ハハハ( ´∀`)笑うしかないですよね。
      ガッツリ登る難コースなのに夜スタートで雨・雨予報(^_^;)
      もうね、どうにでもなれっ!って感じです。

      有給取っちゃったので行かないわけにはいきません。
      こちらこそ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

      削除