2018年11月28日水曜日

金砂郷のけんちん村祭り

まずは近況。

11月18日(日)
相方と車で上南摩そば祭りへ。
ドル箱として完全イベント化した日光のそば祭りと違い、
地域のそば祭りはクオリティが段違いで高い。

現地で合流したエヴァニョ~ロさん、そばそばさん、mottiさんと一緒に食べる。
蕎麦もお餅もやっぱりここのは美味い。
最初に教えてもらったエヴァニョ~ロさんに感謝<(_ _)>
へばな師匠は他のそばライドに参加中で会えず。

11月25日(日)
去年も企画していただいた、カズさんプレゼンツ『金砂郷のけんちん村祭り』に参加

道の駅もてぎであにさん、よっちゃんさん、Bianjinさんと合流(写真はあにさんブログより)

貧脚な私の引きで

道の駅かつら隣のセブンでカズさんと合流(写真はあにさんブログより)

今年も大盛況のようです。

左上のにするが、

具が少なくチョイス失敗。
左上に写ってるカズさんが食べてるのを追加投入で満足。

皆さんも大満足で楽しくご歓談。

集合写真(写真はあにさんブログより)

遡上して絶命してる鮭を見てセブンに戻り。

剛脚な皆さんに引っ張られ。

御前山ダム

を撮る皆さん。

その後、ツインリンクもてぎの裏道を通り道の駅もてぎで解散。
よっちゃんさんと道の駅はが近くまで一緒に走り、お別れして帰ってきました。

帰りに腹減って清原団地の公園で補給してたら捨てられてた猫。
人懐っこいのにかわいそう。すまんうちではもう飼えん。

皆様、楽しいひとときをありがとうございました<(_ _)>
また来年?よろしくお願いします。

私にはハードな127kmでした。

6 件のコメント:

  1. とても楽しいライドでした。お誘いありがとうございます。
    貧脚と書いてますが、疲れているのに道の駅もてぎからの30km/h以上の曳きは見事でした。
    さすがブルべマスター! 平地では太刀打ち出来ません!

    返信削除
    返信
    1. よっちゃんさん、こんばんは。
      こちらこそお誘いにお付き合いいただきありがとうございました。
      楽しんでいただけたようで安心しました。
      それにしてもよっちゃんさんの強さはもう言葉も出ません<(_ _)>
      平地は微妙ですが、特に下りはブ~デ~の私にお任せ下さい(^_^)v
      また機会がありましたら是非ご一緒しましょう。

      削除
  2. 先日はありがとうございました。
    マスターにとっては生ぬるい牽きだったと思いますが、付き合っていただき感謝です<(_ _)>
    また来年もみんな揃って走れるといいですね。
    宇都宮初戦までに膝治しておいてください。
    またご一緒させてくださいませ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんばんは。
      こちらこそ、先日は企画していただいた楽しいけんちんライドをありがとうございました。
      私はマスターではありませんし、決して生ぬるい牽きではありませんでした。ヘロヘロです。
      ホントまた来年も『予約』でお願いします。
      膝は無理しなかったので、先週ほど痛みはありません(^_^)v
      やっぱり八方はダメダメボーイズです。
      また是非ご一緒しましょう<(_ _)>

      削除
  3. お疲れさまでした。
    見本だけでけんちん決めちゃダメなんですね。
    これから盛りを見て決めます(笑

    膝の方はこの冬無理しないで過ごしてください〜

    返信削除
    返信
    1. Bianjinさん、こんにちは。
      私は疲れましたが、Bianjinさんは疲れてないのでは?<(_ _)>
      本当、見本にやられましたね(^_^;)
      現場では失言をすみませんでした<(_ _)>
      去年は1発目にみそけんちんに行ったので、あんなに当たりだったとは。

      膝は無理をしなければたぶん大丈夫です。
      しばらく大人しく...と言っても軽めの不可で楽しみたいと思います。
      また他のライドでよろしくお願いします<(_ _)>

      削除