2019年12月24日火曜日

先週と今年の総括と来年の展望


先週は土曜日に200km超えを目論み、朝?3時出発しようとするもまさかの雨。
前日の天気予報はピーカン、ばかやろ。おまけに宇都宮で初雪まで観測。

結局、止んで路面状況が良くなってきてからの出撃。

南摩ダム方面から

左折、石裂(おざく)って誰が読める?

なんか歴史ありそう。

大滝は見る気ないからとっとと古峯神社方面へ行こうと思ったら...

通行止め看板が倒れてるけど工事のおっちゃんに確認したら
やっぱり通行止めらしい、クソッ(゜Д゜)

せっかくだから行ってみるべか?と歩き出すも

鎖場まで登場してSPDペダルでもジエンド、滝まで到着できず。
ちゃんと看板に注意書きが書いてあった、よく読めということ。
たったの80kmちょっと。

なので日曜日も出撃。
この日はラピエール号でいつもの国見峠へ。

下はガスってた。上まで登れば綺麗な雲海。
こんな雲海が見られるなんて、運かい?(´д`)

自分の中での外周りコースを走って110km。
ラピエール号も自分の身体に合ってきて良い感じ。

さて話は変わって簡単に今年を振り返り
・BRM223群馬200秩父・長瀞  月100時間を超える残業で死亡DNS、超最悪な今年のスタート
BRM413宇都宮400km北関東 完走するも異常なヘロヘロ、最もツラい400km
BRM525宇都宮600km東関東 完走、だいぶ調子が出てきた
BRM622北海道600km紋別 完走、岳人さんのおかげ、これしかない
BRM810北海道600㎞PW宗谷岬 完走、楽しい思い出のみ
BRM922東京200新潟棚田 完走、ビリでゴール
BRM1026宇都宮300km栃木路 完走、よっちゃんさんの衝撃デビュー戦
7戦6勝1DNS、上出来、仕事さえ邪魔しなければ。

そして来年の予定ですが、来年もやるよっ!
仕事次第なので希望を含みます。
・BRM307群馬200よしおか <川越> やはり群馬でスタートしたい
・BRM314宇都宮200km那珂湊 宇都宮のスタートは今年は抑えたい
・BRM321千葉200km(2レイク) これは出場微妙、交通量多い?
・BRM411宇都宮400km北関東(ランドネきたかん) 418に変更?
・BRM509宇都宮200km矢板 矢板発ですって、自走で行きたいですね
・BRM516群馬600よしおか<はじめての600km> これは出て600を決めてしまいたい
・BRM613群馬400よしおか<五十里湖と六十里越> こっちに出て
・BRM627宇都宮600km相馬 こっちは出ない予定
・BRM711北海道600km宗谷岬 ばばーん
・BRM813北海道1200km納沙布岬 ずばばばーーーん
・BRM912宇都宮400km銚子 久々の銚子
・BRM1010宇都宮300km栃木路 終わりチョロチョロ
こんな予定を考えています。

同じブルベに参加予定の皆様、
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

4 件のコメント:

  1. 1026の時は、お世話になりました。あの時経験できたことは、非常に大きな収穫でした。
    北海道と農繁期はお付き合いできませんが、ご一緒で来た時は、よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. よっちゃんさん、おはようございます。
      1026の時、私は何もしておりません。よっちゃんさんの実力そのものでございます。天気も良かったので、よっちゃんさんの運も強いと思います。
      北海道、厳しいですか…残念(^_^;)。農繁期もありスケジュール調整が大変と思いますが、こちらこそまたよろしくお願いします。
      早速千葉も申し込まれたようですので、楽しんできて下さい(^_^)v

      削除
  2. 来シーズンも近場はいくつかご一緒できそうです。くじけそうな時、また目の前に彗星の如く現れてください(笑

    ラピエールは身体に合ってきたんじゃなく反則かと・・・(・_・;)

    返信削除
    返信
    1. Bianjinさん、こんにちは。
      鬼が笑うかもしれませんが、来年もどうぞよろしくお願いします。
      Bianjinさんご期待のタイミングで現れることができるか?微妙ですが(^_^;)
      ラピエール、分かっちゃいました?
      色々イジったらLOOK以上かも\(^o^)/
      どっちで走るか迷う今日この頃です。

      削除