2019年12月4日水曜日

近況報告

ブログサボり気味、ボチボチ乗っております。
11/15(金)宇都宮から現職場の大宮 へ往復160kmちょっと
11/16(土)会社の会議で全くのれ~ず。

良~~~く見ると岩場に人が貼り付いています
11/17(日)上南摩そば祭り~裏古賀志へ70kmちょっと
11/23(土)1日雨降り(>_<)

11/24(日)午前中雨降り(>_<)午後から鬼怒川CRで80kmちょっと

そして落車のおまけ付き。
時間が経つほど肩、腕、脚の左側付け根がクソ痛い。
 
不完全燃焼が続きます。
ちなみに今週末もヤボ用で全く乗れません。
なので先週は...ガッツリ行きたいところでしたが、寒すぎた(>_<)
そんな中、あにさんは金曜の夜発で雪が舞う榛名山を登ってきたらしい...ありえん(゜Д゜)

11/30(土)
いつもの茂木に行こうと走り出すも、那須烏山でシートポストのトラブル。
段差の衝撃によりサドルがウイリー状態になって、どうやっても戻らず帰宅。
たったの70km

12/1(土)
久々のラピエール号で鬼怒川CR~下館~凍坂峠~茂木へ

凍坂峠はやっぱり異常な勾配だけど距離は短い。

お昼は行こうと思ってたお店、なごみ庵(Google) が全焼してて閉業してた(T_T)

代わりに道の駅サシバの里いちかいでラーメン&チャーシュー丼
失礼な言い方ですが、意外とイケる、美味い。

結構追い込んだ124km
もっと乗りたい、平日も乗りたい、仕事嫌い、でもお金貰わないと生活できない。
仕方ない、今日も働くか(今の職場は9時15分始業)

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です、もしかして榛名山行きたかった?榛名湖は-7度まで下がって下りは超寒かった(笑)
    11月は乗れなかったので12月は少し頑張ります、夜発秩父雲海見物とかあるけど行きますか?。

    返信削除
    返信
    1. 鹿沼のあにさん、こんばんは。
      榛名山は-7℃ですか(>_<)恐ろしい!そりゃ寒いはずです。
      今週末は親孝行旅行で無理ですが、来週はあにさんと遊びます、あれ?という事は再来週以降ですね。
      足でまといじゃなければ、行ってみたいです。
      よろしくお願いします<(_ _)>

      削除