2019年12月31日火曜日

大晦日ですね

今年も色々ありましたが、何とか年を越せそうです。
最後の悪あがきとして28日、29日と連チャンで出撃してきました。

12月28日(土)
白河方面で令和元年を〆ようと思っていたが、
ライブカメラを見ると雪が積もってそうな感じだったので、断念。

困ったときの東方面ということで
海なし県人が心踊る
適当に引いたルートだったのでここまで90km、結構なボリューム。 

というわけで、お約束の堀添食堂の海鮮丼。
こちらも変わらずのボリューム。
隣のおば様3人組とおしゃべりしながら、おいしくいただきました。
174km

12月29日(日)
カズさんに誘っていただき連チャン。
道の駅もてぎで待ち合わせ、S野さんプレゼンツ年末ライド。
基本的には犬吉さん中心。
あにさんも参加と思いきやお見送りですと、結果正解(^_^;)

道の駅もてぎ~西明寺

えらい激坂登らされました(^_^;)



なかなか趣があって良い所でした。

せっかくだからみんなで記念撮影。

まだ登るの?(^_^;)


日本の三大稲荷なんですって?笠間稲荷で

そば稲荷等を食べて
最後はビーフラインとかいう鬼のような道路で〆。

自走を含めて144kmでした。

今年は8,500km/年ほど
去年が8,900km/年だったので少ないやんけ!

というわけで、来年こそは完全燃焼したいと思います。
それでは皆様、よいお年をお迎えください<(_ _)>

2 件のコメント:

  1. ビーフラインは、車で走る道です。自転車で走ってはいけません! あの延々と続くアップダウンは、夢に出てきます。
    来年もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. よっちゃんさん、こんばんは。
      ビーフライン、何となく知ってはいましたけどあそこまで延々続くとは完全に予想外!ツラかったです〜(T_T)さすがよっちゃんさんご存知なのですね(^^)v
      こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

      削除