2020年3月8日日曜日

これでもか!トラブルべ!~BRM307群馬200よしおか<川越>~

まいど。
行ってきました今年の1発目、BRM307群馬200よしおか<川越>
駐車場着いて自転車をさっさと組み立て、さあ頑張るぞ!

はい、歯が取れました(^_^;)
超テンションダウン、最近まで歯医者行ってて何ともなかったのに...トラブル①

気を取り直してブリーフィング。

Bianjinさん、万力さん、犬吉さん、久々テクセラさん、ひーさんさん、
北海道の1000kmでご一緒しましたOWDさんに挨拶等、皆様と再会。
知り合いが多いってありがたいお話です。

なんか、凄いチャリの方がいました。普通のBMX用チャリ(^_^;)
万力さん曰く、鬼速な方だそうです。
実際、ゴールも私より先着したと思います(゜o゜)

この後、車検でベルを鳴らそうと思ったら少し緩んでた。
車で運んだ時に緩んだかな?と思って締めて鳴らしたら、
車検スタッフにもの凄く怒られる(T_T)、何もそこまで怒らんでも...トラブル②

序盤はひたすら信号峠。
平地ですし参加者は30人位の集団で進みます。

標高300m程度の1本登って

PC1(59.2km ファミリーマート秩父上野町店)
CLOSE時間11:57 到着10:50位
順調、すぐ後ろからBianjinさんが来たが、買い物してる間にお先に失礼した。
薄情な私(^_^;)

秩父の名峰、武甲山。

ふと下のボトルが暴れるな~と思って見たら、ボトルケージ破壊!
このタイミングで壊れんでもねぇ...トラブル③

山伏峠へダラダラと登ったらシークレットPCが設定されてました。(写真撮り忘れ)
朝、車検で怒られてるからビビっていたが、ここのスタッフさんは猛烈優しかった(^^)

飯能へ下り中、なんかやってたので思わず止まって撮ってみた。
このダウンヒルは、ド向かい風で漕がんと進まんかったです。

PC2(119.6km セブンイレブン川越六軒町店)
CLOSE時間16:00 到着13:50位
下り基調の向かい風、まま順調そのもの。
実はこの2週間ほど胃腸の調子が悪く、あまり食べられていない。

しかし痩せないのはやっぱり私は痩せない病気なのだ。
(最近マイブームの言い訳)

写真ではあまり写っていませんが、川越は異常な観光客の数でした。
若い人いっぱい( ゚Д゚)、新型コロナどこ吹く風(^_^;)

信号多いし車も多く道も狭い。
普段走ってるとちぎ~は如何に恵まれた環境なんだとしみじみ感じる。

交差点手前で無理矢理切れ込み幅寄せ。
こちらが急ブレーキ掛けないと、チーンでした...トラブル④

Twitterでよく見かける小前田駅。

途中、セブンでトイレ休憩をしようと寄ったが、トイレ使用中。
全然出てこないので諦める。

帰りも信号多いしなんでいつも赤なの?って呆れるくらい赤でした。
最後はヤケになってたかも(^_^;)唯一の救いは後半はずっと追い風(^^)v

GOAL(204.4km 道の駅よしおか温泉)
CLOSE時間21:30 到着18:07 認定時間10時間7分
今年一発目のブルベ、四角い仁鶴さんにま~るく納めてもらいたいくらい
トラブル続きでしたが、無事完走できてほっとしました。

こんなこともまあ、あるでしょう。
荒天だったり走れないマシントラブルじゃないだけ良かったと思います。

参加された皆様、運営していただいたスタッフ様、
どうもありがとうございました<(_ _)>

2年前の暴風ブルベでは、温泉終わってて入れなかった。
2年越しのリベンジでしっかり入れました(^^)v

帰り、太田強戸PAで蕎麦を食べてみたが、やっぱり調子が悪く気持ち悪くなる。
今回は最後までこんな感じで仕方ない。

さて、気を取り直してお次は宇都宮1発目 BRM314宇都宮200km那珂湊。
仕切り直して頑張りたいと思います。
参加されるお知り合いはドッと増えると思いますので、
皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

1. お疲れさまです。もっとゆっくり走ればいいのに我慢出来なのね(笑)森林公園で待ってます。

返信
    1. 鹿沼のあにさん、おはようございます。
      そうですねぇ、LOOKがもっと回せ回せと煽ります(^_^;)
      前に乗っていたVITUSなんかはゆっくり走るのがちょうど良かったんですが。
      土曜日はよろしくお願いします<(_ _)>

削除
  2. ブログファン31人目として、このBMXのひとは私のロングライドの目標のひとのうちのひとりです!
    榛名に年間300回以上登ったことがあります( ´∀` )
    昨日も少しだけ一緒に走りましたよ
    きたかんもBMXで参加予定ですー

返信
    1. AAさん、こんにちは。
      安心して下さい、30人のブログファンの中にAAさんは既に入っています(^^)
      BMXの人、そんなに凄い人なんですね。
      万力さんが去年の水上にんにくでブチ抜かれたと言っていましたから、凄すぎですね。
      榛名に300回ってほぼ1日1回...山がすり減っちゃいそう(^_^;)
      きたかんもその方は出るのですね。
      さっくりブチ抜かれることにします。