2017年9月5日火曜日

コソ練をこっそりアップ

私の自慢ですか?足が小さい事です。24.5cmです。

8/26(土)は雨予報でしたがどうせ嘘だろうと出撃。
いつもの那須烏山~県境~茂木。やっぱり天気予報は嘘、全く降らず。
茂木のコンビニの駐車場で葉っぱかと思ったら、巨大な蛾でした。
隣にある飴の袋と比較すると大きさが歴然。
106kmでした。

9/3(日)は翌週ツールド日光でしたね、出ないけど。

というわけで、小百側から

大笹へ

ちょい休憩後

ソフトクリームの元の応援を受け

お約束の所まで126kmでした。

帰ってから第2回焼き靴選手権。
インソール変えてから右がちょっと窮屈だったので。

万力さんのコメントを見て、ついギラギラしてしまい、
今年の最終戦、BRM1015宇都宮200km渡良瀬川に申し込んでしまいました。
参加される方、どうぞよろしくお願いいたします。

9 件のコメント:

  1. 渡良瀬は楽しく走りましょう!最終戦ですからね。。

    返信削除
    返信
    1. 岳人さん、こんばんは。
      今度こそ、出走したいと思います。
      きっと楽しいんだろうなぁと期待しています。
      よろしくお願いします。

      削除
  2. あら 何かアオってしまったみたいでスイマセン。
    のんびり 行きましょう!

    返信削除
    返信
    1. 万力さん、こんばんは。
      そんな事ないですよ。背中を押してくれてありがとうございます。
      のんびりまったり、時間をたっぷり使って翌日の仕事に響かないよう、走ります。
      よろしくお願いします。

      削除
  3. もうそれだけ走れれば問題なしでしょうね!!
    全然コソ練じゃないけど(笑)
    渡良瀬はよろしくお願いします。

    こちらは今のところは花園渓谷の恐怖に怯えております(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんにちは。
      そうですねぇ、右脚をほとんど使わず左主体で登れば何とか大丈夫、といったところです。
      渡良瀬はどうぞどうぞ、お先へどうぞです。
      去年の300kmで6,000m登る山岳を完走したカズさんなら楽勝ですって。頑張って下さいね~(^_^)v

      削除
    2. マーボさんの以前走ったときのブログ見て予習します!!

      削除
  4. えっ、「左足だけで」100km超とは・・・・2020年パラリンピックを狙ってますね!
    頑張れニッポン(^^)/

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、こんばんは。
      まあ左足だけは誇大広告でして(^_^;)
      気が付かない内に右脚も使うのですが、意識は左脚だけに集中しています、とマジメに返答しておきます(^^ゞ

      削除