2017年9月18日月曜日

少しずつでも体力回復

BRM916の山岳ブルベが行われている日に行ってきました。

彼岸花を撮ろうと思ったんですが、人の家撮ったみたいになってしまった(^_^;)

という訳で、山の神です。超久々。

気づけば粕尾さん。

ほんの少し、紅葉が始まっていました。

それもそのはず、左下の気温この夏初の一桁、9.9℃(/ω\)

頂上の駐車場で休憩。

前日光牧場には寄らず帰りました。
126kmでした。

山岳に参加したテクセラさんは10時間切ったとか凄すぎ(^_^;)
翌日の300kmはあの雨風の中、カズさんが完走。

私ももっと頑張らねば(-_-;)
と悪あがきで今日も行ってまいりました。

昨日の台風の影響で道路には木の枝がたくさん(@_@)

台風一過で見事に晴れ渡った羽黒山から。

よく見ると自転車が変わっているような気がしますが、気にしない事にします。
たった49kmでした。
調子乗っちゃって、膝が痛いです(T_T)

昨日でへばな師匠がブルベから引退してしまいました(T_T)
心よりお疲れさまと数々の伝説をありがとうございました、と
この場を借りてお伝えします<(_ _)>

8 件のコメント:

  1. 膝が痛いとか言いながら、けっこう登り登ってますね~!「走って治す会」駅東支部長の面目躍如ですなぁ~(^_^;)
    あれれ~、また買ったのかいな! シートステーの細さからして、デダの「グラティアトーレ」ですね。 「自転車買うならママチャリを買え」と言いたい(^^)v

    ブルべでは、いろいろとありがとうございました! またどこかでお会いしましょう(^^)/

    返信削除
    返信
    1. へばな師匠、こんばんは。
      10年間本当にお疲れさまでした<(_ _)>
      ちょっとやりすぎてまた痛くなってしまいました。『走りすぎると痛くなる会』を立ち上げなきゃなりません(^_^;)
      自転車はさすが師匠、正解です。
      TREKはBB90がどうも水を呼ぶんですよね。AJ宇都宮だと(^_^;)すぐ錆びる。
      BBをスレッド式で探すとPINARELLOかDedacciaiしかないんですよ。という訳でイってしまいました。もうイク予定はありません。
      こちらがブルベではお世話になりっぱなしでした。
      また顔を出しに行きますね。

      削除
  2. リッチマン・マーボさんこんばんは。
    マーボさんブログのおかげで無事完走できました。
    出走したら完走できたなっとも書いてあったんで、また開催されるときはぜひご一緒しましょうね。
    今度は渡良瀬でよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. カズさん、こんばんは。
      改めまして完走おめでとうございます。
      去年と今年の山岳300を完走したから、もう怖いものは無いでしょう。
      もう花園渓谷は行くの止めようって言ったのに、また行くんですか?カズさんも本当すきねぇ(^_^;)
      また山ばかり行って膝が痛い今日この頃ですが、渡良瀬でお会いする事、楽しみにしております。よろしくお願いします。

      削除
  3. 鹿沼のあにさん2017年9月20日 6:08

    業務連絡
    渡良瀬は出走しないので鹿沼市内で応援の予定、マーボさん達のゴールの時間帯は森林公園にいる予定。(ゆっくり帰ってきてね)

    返信削除
    返信
    1. 鹿沼のあにさん、おはようございます。
      渡良瀬は出走しなくても、ブルベ以上に走り込むあにさんの姿が浮かびます(^^)
      鹿沼市内で応援してくれるんですか、頑張らねばなりませんね。
      ゆっくりまったりのんびり走る予定です。
      遅くなりますがゴールでお会いできること、楽しみにしております。

      削除
  4. KUOTA乗りです。久しぶりの粕尾峠ですね。峠から牧場までの坂、わたし嫌い。それにしてもマーボさんの自転車購入、高頻度ですごい。私がゴルフクラブ買うより凄いですよ。ブログのサブタイトル最後に自転車収集も入れたらどうでしょう。

    返信削除
    返信
    1. KUOTA乗りさん、こんにちは。
      本当に久しぶりの粕尾峠に行ってきました。変わっていなくて良かったです。
      確かに峠から牧場までは勾配が意地悪ですからね(^_^;)
      自転車購入は、これで一先ず打ち止めです。
      色々乗ってきた上で自分の納得のいくものが欲しかったので、もう買いません。
      という予定です(^^)
      自転車収集というより、自転車いじりは好きですね~。

      削除